
--年--月--日 --:--


自然食バイキング もめんの里

2007年09月10日 00:00

今日の夕食は和食のバイキングに出かけました。
もめんの里というだけあって、豆腐や湯葉などのメニューが多いです。

せっかくのメニュー、たくさんの種類を味わいたいのでほぼひと口ずつ。。。

画像 671白和え、厚揚げと大根の煮物、揚げだし豆腐、茄子の田楽、湯葉のナゲット、がんもどき、小芋のみぞれ煮、豆腐のサラダ、水菜のサラダ、ブロッコリーのサラダ、大根のサラダ、青菜のおひたし、栗ご飯、黒豆味噌の味噌汁、、、

どれも薄味で美味しい。
なんといっても、胃もたれしないメニューなのでいろいろ食べられて嬉しい♪
他にもいっぱい種類あったけど、食べきれない。

画像 672お楽しみの、デザート。
杏仁豆腐、わらび餅、みたらし団子、豆乳アイス、黒豆茶
豆乳アイスが美味しい~♪


うーん、まだまだイケそう。

画像 673黒豆の抹茶パウンド、豆乳チーズケーキ、おからクッキー、コーヒー

豆乳チーズケーキが、んまぃ~♪

もうちょっと、いってみよ~^^

画像 674ヨーグルト、スイカ

まだ食うんかぃ!!!(^▽^;)

画像 675・・・ってことで再び豆乳アイス。


もう食べれません。(当たり前)


食べ終わってから、、、気付いた。

明日は私、、、年に一度の健康診断。。。~~~~~~~(;_ _)O パタ...


関連記事


コメント

  1. めぃ | URL | -

    はじめまして

    こんばんわ。初めまして^^
    スタッフのものです。写真いっぱい撮ってくれたんですね^^ありがとうございます。

    ちなみにメニューは、少し変更になり、豚肉のケチャップ煮や、芽キャベツのカニ風味サラダ、もやしのなむる、茄子の田楽などがなくなってしまいました。
    だけど、新しくシチューや骨付き豚バラ肉煮、焼成パンのピザ、豆腐とトマトのカプレーゼ、ホイコーロー、水菜のペペロンチーノが登場しています^^

    あと、数日前からディナーで使える大人限定500円割引券の配布を行なっていますので、よければまたお越しくださると幸いです^^

    店自体は、いろいろ改善していきたいと思ってるので、何かあればお帰りの際にでもアドバイスもらえたら嬉しく思います^^

    では、またのご来店お待ちしてます |・x・`)ノ|Ю |

  2. ヒカル | URL | -

    めぃさん

    スタッフの方にわざわざお越しいただいて、恐縮です。
    もめんの里さんのヘルシーなバイキングが大好きでちょこちょこ利用します。
    揚げ物が少なくて、胃もたれしないのでいろんなものが食べれるのがヨイですね!
    ディナー、500円引きはすっごく嬉しいですね♪
    それはまたお邪魔せねば・・・!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/30-f73ab342
この記事へのトラックバック


最近の記事


