スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年もよろしくお願いします

2010年01月04日 08:02

018_convert_20100104075516.jpg
年始はちびっこが一斉に押し寄せたり
実家に帰ったり
いろいろとバタバタでした。
ようやく少しほっこりしています。
実家近くのららぽーとで優しい甘さのジャムなどを購入。
適度な甘さを忘れない1年にしたいと思っています。
石けんやコスメもじっくり作成したいです。

ってことで、相変わらずのスローペースで頑張ります。
今年も仲良くしてくださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←ポチっとお願いします~♪
関連記事


コメント

  1. mari | URL | 9BPdTliE

    おめでとうございます~!^^
    去年はいろいろお世話になりました♪
    ヒカルさんにいただいたお屠蘇でお祝いしましたよ~!
    ありがとうございました☆
    今年もどうぞよろしくお願い致します。

  2. みょうが☆ | URL | -

    ぽちっと。
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします♪

  3. えぼしの☆星 | URL | -

    あけましておめでとうございます。

    >適度な甘さを忘れない1年にしたいと思っています。

    この一言にほろりときてしまいました。
    適度な甘さ…。
    そうですよね!何事もこれで行きたいものですね。

    今年もどうぞよろしくお願いします♪

  4. calen | URL | -

    ヒカルさん、あけましておめでとうございます♪

    ジャム、美味しそうですね^^
    私も、適度な甘さを取り入れたいです!笑
    ヒカルさんのブログ、今年も楽しみにしていますね!
    今年もどうぞよろしくお願いしま~す^▽^/

  5. ハタヤ商会 AYA  | URL | -

    ヒカルさん、明けましておめでとうございます。
    適度な甘さって何だか意味深ですねー
    ふふ
    今年もよろしくお願いいたします。
    また遊んでね。

  6. honeybeeeee | URL | -

    年始のご挨拶!

    ヒカルさん、昨年はありがとうございましたー。
    本年もよろしくお願いします!!

    石けん(って全然作っていませんが・・・)から随分世間が広くなり??
    昨年は楽しむことができました!
    そろそろ石けんを作らなくちゃ忘れ去られる危機感も持っていますが・・・
    同じくスローペースでぼちぼち行く予定です。

    三が日も過ぎると、少し落ち着きますよね。
    我が家は来月までバタバタする予定のため、もう少しがんばります!!

    重ねて。本年もよろしくお願いいたします♪

  7. さかな | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    僕は年末、年始とどこに行く予定もなくひたすらDVD
    しておりました
    僕もゆる~い感じが好みなんですけど、それも仕事あっての
    ことなんで、今年はもうちょっと仕事がありゃいいよなぁって
    初日の出でお願いの一つもしようと思ってたのに
    起きたら、お日様、もうてっぺんに来てました。

    ってなわけで、今年もよろしくお願い致します

  8. 組長☆彡 | URL | -

    毎度ぉ~♪

    あけおめことよろ~♪
    新年早々からの出張が終われば
    新年会しようぜ~!(笑)

  9. ユキりんご | URL | -

    明けましておめでとうございます~!
    今年もよろしくお願いします♪

    リンゴジャム、美味しいですよね!
    私も元旦に信州のリンゴジャムを頂いて最近食べてるんですが
    すっごく美味しくてハマってます(^o^)
    生活にもジャムにも適度な甘さ、いいですね~^m^

  10. ヒカル | URL | -

    mariさん

    おめでとうございます!
    こちらこそ、昨年はお世話になりました。^^
    あっ、お屠蘇!お役に立てて良かったわ。
    また飲みに行きましょうね♪
    今年もよろしくお願いいたします。

  11. ヒカル | URL | -

    みょうが☆さん

    ポチ、ありがとう!
    あけましておめでとうございます。
    またお会いできる機会があったらいいですね!
    今年もよろしくお願いいたします♪

  12. ヒカル | URL | -

    えぼしの☆星さん

    あけましておめでとうございます。

    いろいろ頑張らなくてはいけないことはあるのですが
    少々気を緩めつつ・・・の方が性に合ってるし。^^;
    同じことでも楽しくできたらその方がいいと思って。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

  13. ヒカル | URL | -

    calenさん

    あけましておめでとうございます。

    ジャム、甘いけどあまり甘くない。というか。^^;
    ほんのり甘い・・っていう感じです。
    頑張りすぎは良くないですからね、自分にも甘くね!
    今年もよろしくお願いいたします♪

  14. ヒカル | URL | -

    AYAさん

    あけましておめでとうございます。
    適度な甘さ、意味深も含めて・・ですよ。もちろん。笑
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪
    私の知らないこと、いろいろ教えてくださいねー。いひっ

  15. ヒカル | URL | -

    honeybeeeeeさん

    こちらこそ、ありがとうございました!
    今年もよろしくお願いいたします♪

    一つの楽しみから世界が広がるってホントに楽しいですね。
    私も去年みなさんとお会いして、楽しさが倍増しました。
    一緒にぼちぼちいきましょうね!
    私は明日から仕事なので、またバタバタする日がやってきます。
    生活はバタバタ、更新はスローですがよろしくお願いします!

  16. ヒカル | URL | -

    さかなちん

    あけましておめでとうございます。

    ひっきーの年末年始、いいですねー。憧れます♪
    仕事のお願いは初日の出にせずに地道に・・・ってことでは。^^
    儲けに走らず生活できる分だけ・・・エコですね!素晴らしいです。
    今年もよろしくお願いいたします♪

  17. ヒカル | URL | -

    組チョ

    あけましておめでとう!
    新年早々出張なの?そりゃ大変だ。
    早く帰っておいで~、新年会♪新年会♪

  18. ヒカル | URL | -

    ユキりんごさん

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします♪

    このジャムも信州のジャムです。
    甘酸っぱくてホントに美味しいです~。
    適度な甘さ、生活にも必要です。笑

  19. あき | URL | -

    あけおめ~♪
    適度な甘さ、そうだよね、いいねぇ、そういうの
    ちょっとの塩味も必要かな?
    甘いだけじゃダメよね?(ppp)

    こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね~♪

  20. ヒカル | URL | -

    あきさん

    あけましておめでとうございます!
    自分には甘めに、その他は・・・。^^;
    臨機応変に対応することも必要ですね。ふふ
    今年もどうぞよろしくね!

  21. チモシー | URL | CjlWd7YA

    あけましておめでとうございます!

    適度な甘さ・・・今まで自分に甘あまだった私は、ピリッと甘辛な1年にしていきたいと思います(意味不w)

    では、今年も宜しくお願いします!

  22. yutakon | URL | arsF5HDE

    ヒカルさんっ!
    今年もよろしくねー!

  23. ヒカル | URL | -

    チモシーさん

    あけましておめでとうございます。

    甘辛ですか~。それもいいかも。
    臨機応変に甘かったり辛かったり。柔軟さも大切ですねぇ。
    今年もよろしくお願いいたします♪

  24. ヒカル | URL | -

    yutakonさん

    うひゃ!yutaちゃん!
    今年もよろしくにゃ~♪^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/292-cd00ad05
この記事へのトラックバック


最近の記事


