スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


反省

2009年11月23日 17:49

只今反省中。

先週、灘五郷の酒を500円で飲み比べできる「灘五郷・SAKEプラザ」がありました。
月曜~金曜まで開催されており、せっせと通いました。
初日には鏡開きもあり、例の如く「灘の酒に舌鼓を打つOL!?」ってことで新聞にも載ったり。

鏡開き
ここで飲んだ後、次の飲み会に行くわけです。
まず二日連続で通い、一日開けてボジョレーの解禁。
その次の日もボジョレー会。
一週間ほぼ毎日飲み会。

・・・・・。
週末頃から口の端が痛い。

014_convert_20091123173254.jpg
わかるかなぁ・・・?
口の端が赤くただれたみたいになってます。
ピリピリ・・・ひりひり・・・口を開けると痛いです。口角炎ですね。
こんな毎日じゃあ当然の結果かしら・・・ぐすん。
今朝からチョコラBB飲んでます。
ひりひりするので、シアバターとマカデミアナッツオイルで作ったクリームを塗り込んでいます。

食うな、飲むなってことかしら・・・辛いなぁ。。。



夕べお風呂で、上がる前にちょっと掃除をしていたら・・・

010_convert_20091123174245.jpg
落ちました、足の上に。石けん。
石けんの角って凶器デス・・・。

踏んだり蹴ったり。
イヤなことや辛いことって重なるモンですね。

しばらく大人しくしています・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←ポチっとお願いします~♪





関連記事


コメント

  1. まころん | URL | cSRweDQA

    毎日が迎え酒?
    ちょっと痩せた??
    口内炎とか出きるときは胃が荒れてるんだよね。
    お口も足も痛そう。。。。
    石けんの角、こなると凶器よね。
    お大事にね~。

  2. 組長☆彡 | URL | PbtgnylM

    あれ?

    解禁日は、遠方までお疲れさん!どうもありがとう♪


    今年のボジョレーは最高!と言われてるけど、
    飲んでみたら・・・
    まぁ、例年より確かに少し「渋味」は増してはいるけど、
    やっぱり、すっぱ~っ!!(笑)


    ところで・・・そんなことになってたん?
    今週は、おとなしくしなさいってことかな?
    ヒカルがそんなことできんか・・・??(爆)

  3. ヒカル | URL | -

    まころんさん

    >毎日が迎え酒?
    はは、確かにそうかも!うまいこと言うなぁ。
    痩せてないよ!絶対!・・・こんな毎日なのに。

    内臓系が疲れているのかもしれないわ・・・。
    チョコラBBで治るかなぁ。
    口角炎は痛いけど、足は不思議と痛くないのよ。
    とりあえず、しばらく酒抜きで頑張ります。

  4. ヒカル | URL | -

    組チョ

    >解禁日は、遠方までお疲れさん!どうもありがとう♪
    いいえ、こちらこそ誘ってくれてありがとう。
    あのね、二日連続でボジョレー飲んだけど味が違ってた。
    値段はあまり変わらなかったんだけど
    イタ飯屋さんのボジョレーはなかなか美味しかったんだ。
    でも、スッパかったけどね。

    しばらくは大人しくしてますよ!
    だって痛くて口が開かないし・・・!ぐすん。

  5. ミュシャ | URL | -

    ええええっ石鹸ってそんな威力が?
    イタそ~。
    そして、口角炎も痛そうだね。

    やっぱり、おとなしくしなさいって言ってるんだよ。
    (誰が・笑)

    ボージョレー…ワインは好きだけど
    ちょっと苦手なんだよね。
    まあ、買ったけど(笑

  6. ヒカル | URL | -

    ミュシャさん

    足はちょうど肉のない場所だったから、あまり痛くはないんですよ。
    口角炎の方が痛いわ~・・・。
    足と口を押さえられたってことは、やっぱり大人しくしろってことだよね。
    むーん。。。がんばる・・・。

    ボジョレー、私もあんまり・・・笑
    だって、いつも飲むワインの方が断然美味しい。
    スッパいんだもん・・・。

  7. ハタヤ商会 AYA  | URL | -

    ふふふ。
    反省なんですね?
    お大事になさって下さい。
    忘年会は万全の体勢でね!

    辛い事の次には、きっと良いこと続きですよ♪

  8. ヒカル | URL | -

    AYAさん

    お陰さまでずいぶん回復してきました。
    そうそう、もうすぐ忘年会の季節ですもんね。
    しましょうね、忘年会!

    これからいいこと続き・・・?年末ジャンボ!!!???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/282-19ffc74f
この記事へのトラックバック


最近の記事


