スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週末の息抜き

2007年09月02日 00:00

先週はバタバタとしていて、忙しかった・・・ような気がする(;^_^A

週の真ん中ごろに会社の友達のお誕生日会を海月食堂にて開催。

・・・・・・・・・・・・・。

写真が1枚もない・・・
ガツガツ食べすぎた・・・
いんやぁ~ウマかったんです。
写真撮るのも忘れるくらい。
中でも、ひな鶏のまるごと燻製がめっちゃウマかった~。
友人1は骨までバリバリやってました。( ▽|||)サー・・・

ワイワイギャーギャーと長時間居座り・・・
すんませんでしたぁ・・・ポリポリ (・・*)ゞ

帰る間際、隣のテーブルでバイトの女のコが食べてた晩ゴハン、
オムライスが美味しそうでした・・・

んー・・・今度またオムライス食べに行こう。



一日置いて金曜にはちょっと足を伸ばして尼崎の飲み屋に進出。
きゃ・・・客層が、今まで経験ないカンジ。
お酒が飲めて、食事ができて、カラオケも歌い放題。

だけど、オッサンばっか。(笑)

真っ黒の日焼けしたオッサンが甘い声でバラードを歌う・・・
チンピラみたいなお兄さんがラブソングを歌う・・・

なんだか、調子狂う・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ちょっとした食事はどれも美味しかった。
でも初めての雰囲気にのまれてしまったせいか、少々悪酔い。

後で考えるとあまり食べないで飲んでたせいかな。
今度行く時はちょっとでも食べてから行くことにしよう。。。


週末土曜日はボーっと過ごし、今日はネイル屋さんに行ってきました。
前回から3週間しか経っていないので、レフィル。
前のホワイトをすこし削ってもらい、長さも短くして色を変えました。
ピンクに近い、紫。
ちょうど自作のペディキュアも似た色だったのでそれに決定。
ラメグラデーションのレフィルは4200円。アートを1本だけして、210円。
安くてお得♪

画像 664 画像 663


ずっと通ってるこのネイル屋さんが移転するそうで。
うげげ!?と、思いましたが、なんとかまだ歩いて行ける範囲内・・・ヨカッタ^^

爪がキレイになって、いい気分転換。
また来週からガンバロ。



関連記事


コメント

  1. ケロロ | URL | -

    Hello!

    季節のおじさんも元気だったようですね。
    大阪から近いってことはある出来事で知ったのですが、まだ降り立ったことはないですね 尼崎。
    あ・・駅のホームにはたったことありました(笑)

  2. ヒカル | URL | -

    Res:

    ■ケロロちん
    季節のエロ親父、絶好調でしたね。
    彼も組チョもこういうお店にホントによく馴染んでました~。
    多分私だけ浮いていたような気がします。
    私も組チョと知り合うまでは尼崎には行ったことなかったです。

  3. fish | URL | -

    Hello!

    女の人に限らず、指先のお手入れ大事ですよね!
    年齢なんか関係なしにね。

    僕は男だし、じじぃだからマニキュアはキモいからしませんけど
    爪はマメに切ってキレイにしてます。
    相手の人に指先見られて「うわっ!きったねぇ!?」って
    思われるのは我慢なりませんからぁ!

    ちなみに僕の週末のお楽しみは
    ビデオレンタル屋に置いてあるUFOキャッチャーでございます
    何が取りたいってワケじゃないですけど
    ワクワクするんでございます。
    DVD借りる費用より、そっちに使うほうが多いかもぉ~

  4. ヒカル | URL | -

    Res:

    ■さかなちん
    そっか、感心感心。キレイにしてるんだ。
    男の人って、小指だけ伸ばす人多くない?
    実は私、あれ苦手なんですよね・・・
    特に身近な人にはちゃんと切って欲しいと思います。。。(^^;;

    で、ビデオ屋さんにはUFOキャッチャーをしに行く訳ですね。
    ついでに、DVDを借りる・・・っと。

  5. fish | URL | -

    Hello!

    ですねぇ~、小指だけ伸ばしてる人、居るなぁ
    意味わかんねよなぁ・・・
    学生の時は左はキッチリ切って右はギター弾くのに
    ひっかかる程度には伸ばしてましたけど小指は
    使わねぇし、Mr.Donutでバイト始めてからはどっちも
    切り揃えるようなりました

    やだなぁ~ヒカルさんってば。
    ビデオ屋はDVD、ビデオを借りに行くとこじゃないっすかぁ?
    ついでにUFOキャッチャーを・・・

  6. ヒカル | URL | -

    Res:

    ■さかなちん
    え。ミスドでバイトを?
    その時ってやっぱドーナツ全種類制覇した?
    家にはミスドのオマケがウヨウヨある・・・とか。
    ドーナツ・・・太るよねぇ・・・

    ビデオ屋ねぇ、実は私行ったことないんですよ。
    だからまんま信じちゃいます。
    えっと、、、DVDなど借りる時はゲーセンに行く?ですよね?

  7. fish | URL | -

    Hello!

    ドーナツ、ヤバいですよぉ!
    僕は2年生の時からバイト始めたんですけど
    それまでは59kgだった体重が着実に増えて
    4年生になる頃には80kg超になったもんさ
    ちなみに、僕ってば、デブにありがちな好き嫌いが
    激しくてイースト系のドーナツはあんまり食わなかったんで
    全種類制覇はなりませんでした
    飲み物もほぼコーヒー(砂糖、ミルク無し)しか飲んでないのに
    それでもデブになりましたぁ!

    ビデオ屋、面白いって!
    古い映画も新作も300~400円くらいで見れるんですから
    試しに行ってみて下さい
    僕の行ってるウェアハウスのUFOはゲーセンに比べると
    取り易くなってるんです。なんたって1回、100円だし!!

  8. ヒカル | URL | -

    Res:

    ■さかなちん
    イースト系のドーナツって?どんなのですか?
    で、その当時の体形をいまだに維持してるんですね・・・
    人生山もあれば谷もあったでしょうに?
    ある意味スゴイような・・・気がしてきた

    ビデオ屋、、、機会があれば、、、

  9. fish | URL | -

    Hello!

    膨らんでる系のハニーディップ、シュガーレイズド、コーヒーロール
    ツイスト等、後はジャム等が入ったシェルと呼ばれる穴の無い
    ドーナツがイースト系です
    イースト菌使って1時間くらいねかしてから揚げるんで
    なんかクサイんですよねぇ~ v-356

    一時、肝臓がおかしいって事で10キロくらい減らした
    事もあったんですけど、すぐに元通りになりましたぁ!!
    そう!いろんな苦労はありました
    白髪もおやじが会社潰して借の一部、肩代わりした時に
    一気に増えました
    でも体重は・・・減らなかった・・・・

  10. ヒカル | URL | -

    Res:

    ■さかなちん
    あーなるほど。
    さかなちんが「イースト系」て言うもんだから、
    「ナンダ?東部?ドーナツは地方によって違うのか?」
    なんて考えちゃったじゃないですか。
    酵母菌だとは思いませんでしたよ~ v-356

    10kg減量、スゴイじゃないですか!
    いったいどうやって?

  11. fish | URL | -

    Hello!

    僕は典型的な不摂生なデブなんで
    腕立て50回?と腹筋、何分だったけなぁ?・・・
    を一ヶ月、毎日続けたら10キロ減りました
    で「なんかスっとしてねぇ?僕」って家族の皆さんに
    アピってみたんだけど
    「超デブの10kgって変化ないんだねぇ~」って・・・
    で、まぁいいかぁ!になって
    元通りさっ!!

  12. ヒカル | URL | -

    Res:

    ■さかなちん
    あ・・・あのねぇ~~~~・・・
    毎日顔見てる人に聞いてもなかなか変化はわかんないよ。
    そういう時は他人に聞かなきゃ。
    あ、、、でも興味なかったらわかんないかも。。。
    使用前使用後の写真を撮っとくべきでしたね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/28-02642114
この記事へのトラックバック


最近の記事


