スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミュシャさんからの贈り物

2009年09月15日 22:56

ワタクシ、忙しいハズなんです。
更新ももう少し先。のハズだったのですが。
笑っちゃう事情により、慌てて更新でゴザイマス。。。

ミュシャさんの石けん1
ミュシャさんから届きました!
下手くそなアクリルたわしのお礼だなんて、、、申し訳ナス。

ミュシャさんの石けん2
韓薬の石けん(手前)とベリーヨーグルト石けん(右奥)。
韓薬の石けんには4種類の韓薬が入っています。
甘草・蚕・杏粉・黄土。
とっても効きそうないい香りがします。鼻がス~っとする感じ。
ベリーヨーグルト石けんにはホエイが入っています。
私ホエイの石けん大好き。懐かしいような甘い香りがします。
また自分でも作ろうと思っていたところ。参考にさせていただこう♪
で、左奥はピンクのドーナツ。笑
マスキングテープがすっぽり収まるテープカッター、探してたんです。
ちょー嬉しい。

ミュシャさん、ありがとう!楽しみながら使わせていただきます♪



で、話は変わりますが
みなさんご存知の北海道の飲み会。笑
北海道合宿
各自が各地のお酒や肴を持ち寄りの飲み会。関西チームから持って行く予定のお酒。
他にもいろいろ準備があってバタバタです。

018.jpg
リラックマのイヤホン。カワユス。

011.jpg
夏の名残りを惜しんで、線香花火。


あぁ、、、まとまりません、、、。
冒頭のミュシャさんへのお礼のメールが知らない間に(笑)一斉送信になり。
みなさんからの相次ぐ間違いお知らせメールで気づき。
気づいてない人へのメールをどうやって取り返す?などど、訳のわからないことを考えたり。
お詫びメールを送ったものの、
あまりにも気になって仕方ないのでとっとと記事にしてみました。


北海道にはコッソリ行って、後でばーんと記事にする計画は泡となりました。トホホ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ ←ポチっとお願いします~♪

関連記事


コメント

  1. ミュシャ | URL | -

    その、『コッソリ行って、ば~~んっ』の破綻を
    一方担ってるのかと思うと、身がすくむ思うだわщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

    わざわざ、そのために早く記事UPさせちゃってごめんね~。
    しかも、手作りもらったなら手作りで返せって感じなんだけ
    それは無理でした~。

    ハンカチ(なんだよ)はハンドメイドのお店で
    買いましたし!!!

    マスキングドーナツ、かわいいでしょう^^
    はまっちゃって、何個買ったか…。
    使ってね。

    これからもよろしくね。

  2. ヒカル | URL | -

    ミュシャさん

    いえいえ、私が悪いんです!
    巻き込んじゃってゴメンナサイ。。。

    ハンカチ!やっぱりそうよね~^^
    形が楕円だったので、最初はなんだろう?と思って
    じーっと見つめてみたり頭に乗せてみたりしましたが(笑)
    自分の中で「きっとハンカチ系!」と結論づいて
    石けんの下に敷いて写真撮りました!

    ドーナツ、超可愛い。
    ホント嬉しいよ~~~~ん♪ありがとう!

    こちらこそこれからもよろしくです♪

  3. ecru1 | URL | -

    あはは~ ドンマイ!
    おかげで、ミュシャさんの石けんが
    こんなに早く見られたわ♪

    ドーナツくん、私ももってるよ。
    スワロでデコったら(って6粒貼っただけ)
    さらにかわいくなった~

  4. 菌ちゃん | URL | -

    おはよ~!
    ドンマイ ヒカルさん!(笑)
    二件とも削除しましたので ご安心下さいれ。
    あ!皆さま omusubiは私です…。(笑)

    ミュシャさんの石けん 見れた!
    ドーナツみたいなのも 石けん?
    私も作ってみたいわ~。

    北海道で飲み会するの?
    こっそり行こうとしてたんだぁ~。(笑)
    とにかく ドンマイ!

  5. はなこ | URL | Ip/fgraw

    ミュシャでーす。(嘘でーす)
    面白いよね~。ヒカルさんってば。笑
    北海道行くんだってね~。知ってる知ってる。笑
    ・・・これって居酒屋系の?
    って事は・・・まさか車で?
    まさかね~・・・

  6. まころん | URL | cSRweDQA

    ミュシャでーす。(嘘でーす)(゚m゚*)プッ
    もう、ヒカルさんてば~。
    ヒカルさんはきっとお酒入ってたほうが冷静なんだよね。
    こっそり行けなかったけど、楽しい記事待ってま~す(^-^)

  7. ヒカル | URL | -

    ecru1さん

    間違いお知らせメールの第1号はえくりゅさんでした。
    すぐにお知らせいただいてホントに助かりました。
    ありがとうございましたぁ~~~~;;;

    スワロでデコる!
    それは更に可愛くなりそうだわ。
    こんなテープカッターがあるとは知らなかったです~。
    みなさん持ってはるんですね♪

  8. ヒカル | URL | -

    菌ちゃん

    あぁ。。笑って許してくれてありがとう~~~~
    メアドも思いっきりオープンな雰囲気で、ホントすみません。。。
    お詫びメールもBCCにするのをすっかり忘れて重ね重ねすみません。。。
    慌てるとロクなことがありませんです。。。

    >ドーナツみたいなのも 石けん?
    あ、あれはテープカッターです。
    中にマスキングテープが入ってるんですよ!

    北海道に「旅行ではなく飲み会で行く」なーんて公表しちゃうと
    「やっぱり・・・ぶっ」って思われるじゃないですか?
    だからコッソリ行こうと思ってたんですよね。はは。

  9. ヒカル | URL | -

    はなちゃん

    >ミュシャでーす。(嘘でーす)
    またそんなノリをするー。もぅーーー。
    面白いって・・・焦ったのにぃ。

    >・・・これって居酒屋系の?
    あっ、当たりです。
    でも、さすがに北海道までは車では行けません。
    飛行機よ、飛行機。
    まぁ車だったとしても私は後ろで寝てるだけですが。へへ。

  10. ヒカル | URL | -

    まころんさん

    >ミュシャでーす。(嘘でーす)(゚m゚*)プッ
    んもぅーーー。やめてぇーーーーー。
    ヨッパになると、失敗したことも覚えてないので
    広い意味で冷静なのかもしれない。え?

    記事は期待しないでよーーー。
    きっと毎日二日酔いで何も覚えてナイ・・・。

  11. calen | URL | -

    何だか面白い~と思って見てたら、うちにも来てた!
    (気づけよって?笑)
    北海道で飲み会かぁ。
    スケールでっかいですね♪
    レポ、楽しみにしていま~す^m^

  12. ヒカル | URL | -

    calenさん

    あぁ~すみません、、、おっちょこちょいの私を許してくださいませ。

    >北海道で飲み会かぁ。 スケールでっかいですね♪
    今までは関東までしか行ったことなかったんですけど。
    飲み会好きなもので・・・^^;
    ぼちぼち写真整理しなくちゃ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/274-fc7e2bbc
この記事へのトラックバック


最近の記事


