スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぼちぼち。

2009年03月10日 22:08

沈丁花
気がついたら、去年挿し木をした沈丁花が咲いています。
いい香り。


しばらくお休み中でしたが、ぼちぼち。


居間
急に引越しをすることになり、毎日が大忙し。
いまだ片付いていないのが現状ですけど・・・。

数日前にネットもようやく復活しました。


soap time 2009
こんな音信不通の中、はなちゃんにお世話いただき
「SOAP TIME 2009」に参加させていただきました。
記事はまだ書けてないのですが・・・汗。

週末にでも時間を作って書かねば、と思ってはいるのですが。。。
今まで住所交換をさせていただいた方に住所変更のメールもしなくちゃいけないし
まだいろいろと片付けも山積みでして。

復活はしたものの、思いっきりスローペースになりそうです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ←ポチっとお願いしまーす^^♪


関連記事


コメント

  1. honeybeeeee | URL | -

    こんばんは。

    先日はありがとうございました。
    ヒカルさん、まころんさん、その隣に地味に座っていたhoneybeeeeeです。
    その節?はお世話になりました。とても楽しかったです♪
    お嬢さんの可愛いこと!そこまで大きなお子がいらっしゃるようにも見えず…
    勝手にちょっと衝撃的でした!
    そして石鹸もいただいています。作っていらっしゃるのが穏やかな効能っぽく
    目指すところは同じ、参考になります。大事に使います♪
    (我が家も2人、自身を含めると3人がアトピコ&喘息、ダブルです)

    事後報告ですが、リンクを勝手に貼ってしまっています。よいでしょうか??
    で、できましたら今後ともよろしくお願いいたします!

  2. calen | URL | -

    ヒカルさん、お忙しい中、それに遠いところご参加下さり
    お疲れ様でした&ありがとうございました~
    大きなお嬢さんがいらっしゃることはわかっていたのですが、
    ヒカルさん、素敵なお母様で、いままでタメ口きいてたのを
    お詫びしたいくらいでした~(態度急変!笑)

    乾杯の音頭もご発声、ありがとうございました!

    二次会では美味しそうにワイン飲み干してらっしゃるのが
    カッコ良かったです!

    お引越しの片付け大変そうですが、頑張って下さいね~
    早くまたヒカルさんの石けんが見たいで~す*^o^*/

  3. ヒカル | URL | -

    honeybeeeeeさん

    きゃー、honeybeeeeeさんいらっしゃいませ!
    先日はありがとうございました!
    honeybeeeeeさん、とってもカッコヨスでしたわ~。ふふ。
    実は以前に一緒に働いていた同僚にクリソツでした、honeybeeeeeさん。
    よくそういう風に言われる、とおっしゃっていたので言い出せずじまいでした。

    ひまわりカモミールはカモミールの精油が2種入ってます。
    アトピー肌の娘用に作ったもので、
    honeybeeeeeさんチのアトピーさんのお肌に合えば嬉しいな。
    リンク、嬉しいです!こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

  4. ヒカル | URL | -

    calenさん

    この度は大変お世話になりました!
    calenさんは想像通りのcalenさんでした。
    お上品で可愛らしい・・・♪ファンになってしまいましたワ♪

    二次会はまだまだ飲み足りなかったです。
    もっとゆっくり飲みたかったわ・・・。
    ていうか、もっと話したかったなぁ~。
    やっぱり次は泊まりで。あ、今度は関西で、とか!
    5次会まで引きずりまわしますわ。ホホホ。

    みなさんのブログにもご挨拶に伺わねば、と思っているのですが
    まだちょっと時間の余裕がないので、、、週末に持ち越しです。スミマセン。

  5. yururin | URL | 2Qwf./yA

    引越し、考えただけで
    気が狂いそう・・・

    そんなお忙しい中、お疲れさまでした。
    酔っ払いの引率まで。
    会えてよかったぁ♪

    お片づけ、がんばってね~

  6. ヒカル | URL | -

    yuruちゃん

    yuruちゃん、会えてよかった~♪
    石けんイッパイありがとう。
    しばらく作ってないし、在庫もアレなんで増やさないでおこうと思っていたけど
    やっぱり目の前にキレイな石けんちゃんがあるとウキウキしちゃう。
    帰ってからクンクンしちゃったわ。

    yuruちゃんのこと思い出しただけでホッとする~そんな雰囲気だったわぁ。
    大人しいお嬢様な雰囲気を想像してたら・・・ぷぷっ。
    ホントに楽しかった。もっと飲みたかったね。
    連れのヨッパライも面白かったけどね。

    片付け、がんばる~。

  7. まっつん | URL | -

    遠方よりお疲れ様でした。
    楽しかったですね~。
    まだまだお話したかったし
    ヒカルさんの飲みっプリも見ていたかった~。^^
    またお会いしましょうね♪
    これからもよろしくお願いします。

  8. まころん | URL | cSRweDQA

    遠い所、そしてお引っ越しもあったりほんと、お疲れさまでした!
    交換会の時も2次会もお隣で肩寄せ合って楽しかったです~。
    ごめんなさいね、うるさくて耳がツンボになっちゃいませんでした??(笑)
    ぜひ、今度はヒカルさんとワインを交わしたいわぁ。
    んではなこちゃんとは焼酎でー(ちゃんぽんだね)
    >酔っ払いの引率まで。
    yuruちゃん(^m^*)ププー。でもさ、ヒカルさんが一緒だったからはなこちゃんも安心して飲めたんだよね。ぷっ

  9. ミュシャ | URL | -

    お!復活かな??

    忙しい中、交流会行ったのね。
    いいな~(-ε-)ブーブー

    引っ越ししたのね~
    なんか送りたいと思ってたんで、お暇なとき
    住所のメールくださるとうれしいです♪
    (直ぐじゃなくて、いいのよ~^_^;私が遅いから)

  10. はなこ | URL | Ip/fgraw

    壁|・ω・`)ソォーッ
    ・・・
    ・・・
    ・・・・
    ・・・・・すいません・・・・
    二度と飲みません
    ・・・・・
    ・・・・

  11. まころん | URL | cSRweDQA

    はなこちゃん↑それは無理!(^m^*)ぷぷー
    こんどは「ウコンの力」持参でね(笑)

  12. あき | URL | -

    先日はお疲れ様でしたーw
    ヒカルさんに会えてホント嬉しかったです
    東京駅では・・・ごめんなさいねー
    うっかりみんなで改札の中、あっち行ったりこっち行ったり・・・(^^;

    そうそう!ヒカルさん、1次会はほとんどお飲みじゃないのかな?
    と思ってたけど、2次会、3次会とあったのねん♪
    そして、ヨッパライのお世話もあったのね・・・
    ご苦労様でしたー

    今度はyuruちゃん幹事で名古屋説、あちこちで浮上だね!
    名古屋、行ったことないんだーw

    ↑  はなこちゃん、無理なこと言わないの!(爆)

  13. 組長☆彡 | URL | -

    おっ!

    復活してた!!元気やった?
    ってか、だいぶん落ちついたんかな?
    また飲みに行こうぜ~♪
    って・・・忙しいっちゅうてるやん・・・笑

  14. ヒカル | URL | -

    まっつんさん

    まっつんさんv-347
    めっちゃ可愛いまっつんさんにオドロキでした。
    なんだかよくわかんないけど、私のツボでした。
    じ~~~~~っと見とれていましたわ・・・。へへ。
    またお会いしたいです。
    これからもどうぞよろしくね♪

  15. ヒカル | URL | -

    まころんさん

    面白かった。ホントに面白かった。
    なにがって、まころんさんが。
    頭に石けん乗せてくる時点で面白レベルが断然違うし。
    なんだかね、熱海に住んでる友達に似てたわ。
    あの辺りの海のそばで暮してるとみんな面白くなっちゃうのかしら。
    まころんさんとは朝まで飲み明かしたいわ~!
    いつか、泊りで行かなくちゃ!!!

  16. ヒカル | URL | -

    ミュシャさん

    忙しくともコレだけは行きたかったの。
    ずーっと楽しみにしてたし♪
    ミュシャさんにもお会いしたかったわぁ。残念。
    でも、ミュシャさんからのメッセージは見せていただきましたよ!ふふ。

    あ、住所ね。もう少し待っててくださいませ~。
    早くみんなにメールしないと・・・。

  17. ヒカル | URL | -

    はなこ姐さん

    ん???二度と飲まないって???何言ってんの~。
    ますます一緒に飲むの、楽しみになったんだから・・・!
    私、ヨッパライ大好き♪
    また一緒に飲もうね!!!

  18. ヒカル | URL | -

    まころんさん

    >こんどは「ウコンの力」持参でね(笑)

    おお!次回は幹事さんに人数分頼んでおかなくちゃ!

  19. ヒカル | URL | -

    あきさん

    あきさん、東京到着時からお世話になりました!
    東京駅では・・・会えないかと思いましたが。笑

    一次会では少々緊張もあったりして
    あまり騒がず、飲み過ぎず・・・と思っていたので。
    二次会、三次会はリラックスしてしまい、飲むわ喋るわで大騒ぎ。
    帰るのが名残惜しかったですよ~。
    え、次回は名古屋なの???
    それは楽しみだわ~♪

  20. ヒカル | URL | -

    組チョ

    うん、元気だよ!
    まだ片付いてないけどね。
    また誘ってね、飲み会なら忙しくても行くから!!!

  21. カエル | URL | -

    へ??

    引っ越ししたんですね~
    落ち着いたらぜひまた飲みにでも・・
    って どっかの型と同じコメでした(笑)

  22. yutakon | URL | arsF5HDE

    ヒカルさぁぁん!
    会えてよかったわ~
    引越し中&遠路なのにありがとうございました。

    次は早く帰らないのではなちゃんと一緒に
    シカトしないでください。
    これからもよろしくお願いします。

  23. Gilia | URL | -

    ヒカルさん!!おつかれさまでしたぁ!!
    …↑はなこさん。爆
    私もヒカルさんのワインが似合うっぷりにはやられました。笑
    あと、切符の所からお土産の件までのやり取りが印象的でppp
    とっても楽しかった~☆
    今度は○次会まで出来るといいですね~www

  24. ヒカル | URL | -

    カエルちん

    そうなの、バタバタと引っ越しを・・・。あぁしんど。

    8日、東京へ日帰りしてきたの!
    でも、今回はソーパー会だったから
    カエルちんとは会う時間がなかったの。残念だったわぁ。
    また飲み会したいね。あ、秋には必ずできるね!

  25. ヒカル | URL | -

    yutakonさん

    yutakonさんんんんん~~~♪
    ホントに会えて嬉しかったわ!!!
    もっともっと一緒に話かったし、飲みたかったわ!!!

    >はなちゃんと一緒に シカトしないでください。
    やだな~。私はシカトなんてしてませんって~。
    今度会った時はヨッパになるまで一緒に飲みましょう!

  26. ヒカル | URL | -

    Giliaさん

    Giliaさん!
    お顔に似合わず豪快な雰囲気がヨカッタわ~。
    シラフよりもアルコール入った方が断然面白いタイプよね!?

    >切符の所からお土産の件までのやり取りが印象的で・・・
    あら???ワタシ、何か変なことしましたっけ???
    やだなぁ・・・気になる~~~~~。
    それにしても、ホントに面白かったわ。
    もっと一緒に飲んでいたかったね。次回もよろしくね!!!・・・いつ?笑

  27. honeybeeeee | URL | -

    こんばんは、再びです。
    見かけによらず、みなさま酒豪????揃いですか??
    次回は是非是非、お供させてくださいー!
    酒なら任せろ!大好きだ!!です。

    誰かに似てる、は本当によく言われます。
    特定の何人かもいますが、基本的にはバラバラ、
    ごくごく一般的な顔なのだろう、と思っています。

  28. ヒカル | URL | -

    honeybeeeeeさん

    こんばんわ!
    酒豪というわけではないんですけど
    基本的に酒好き・・・ってことですね!うふふ~♪
    honeybeeeeeさんも同じニオイがいたしますわよ・・・v-392
    ってことで、次回は是非ご一緒いたしましょう!

    >ごくごく一般的な顔なのだろう
    いえ、そんなことはないです!
    とってもキレイなおねぃさん系だと思います♪
    だって、私の同僚も美人さんでしたもの。

  29. 深雪 | URL | 7bBJltH2

    ふっか~つ

    ちょっと のぞいてみたら 復活してました♪
    よかった よかった
    ここ好きですよ ほんわかとして のんびり続けてくださいな
    沈丁花 挿し木でつくのですね いいなあ

  30. ヒカル | URL | -

    深雪

    おぉ!お久しぶりです!
    ようやく、ぼちぼちです。気がついてくれてありがとう♪
    沈丁花、簡単に挿し木できますよ。
    たった一枝からでも翌年ちゃんと花がつきます。
    機会があったら一度やってみてね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/246-9f566a08
この記事へのトラックバック


最近の記事


