スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひと足先の・・・

2008年11月28日 20:51

仕事が早く終われた水曜日、Si Tu Veuxさんにお邪魔しました。
HATAYA商会さんのブログで、石けん納入の記事を読んでから気になっていて。
勤め先から徒歩5分でした。

Si Tu Veuxさんの石けん1
さりげないラッピングがお洒落。

Si Tu Veuxさんの石けん2Si Tu Veuxさんの石けん3
石けんのラッピングもとっても素敵です。
店内で石けんをじーっと見つめていたら、お店の方が話しかけてくださいました。
ひととおりの石けんの説明をしてくださって、ご自分でも使っているみたいで
「もう他のが使えなくなってしまいました~」と言うのを聞いて
「そうだろ、そうだろ~。AYAさんの石けんだもんな~。」と、ココロの声。

Si Tu Veuxさんの石けん4
いい香りの誘惑に負けて、マルセイユと星の形のステッラを。
自分へのプレゼントです。

ひと足先のクリスマス。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ←ポチっとお願いしまーす^^♪




関連記事


コメント

  1. ちこ | URL | BFFqxVPk

    うわー。AYAさんの石けんさん美人だぁ。
    たぶん、使えば使うほど美人になるんだわ♪
    お勤め先から徒歩5分!?
    それは行きたくなりますよね。
    なによりのご褒美ですね~☆

  2. ヒカル | URL | -

    ちこさん

    ねっ、とっても美しいでしょ。
    使えば美人に・・・?だといいけど・・・。^^;
    そう、会社から近いんですよ。
    でも子供服のお店なので行く用事がないんですけどね。はは。。。
    楽しい寄り道ってウキウキしますね!

  3. yutakon | URL | arsF5HDE

    会社から徒歩圏内なんてうらやましい。
    HATAYAさんの石けんがどうしても欲しくて
    委託されてるお店で通販してしまおうか・・・と思ってた頃
    WEB見世始められてうれしかった~
    でも最初の頃は倍率高くて買えなかった。(夜寝ちゃってるし)

    AYAさんのラッピングもステキ。
    shopのラッピングもステキですねぇ。

    ヒカルさんも交流会行かれるんですよね?
    うらやまし~

  4. あき | URL | -

    うわぁ、いいなぁ、徒歩圏内とは!
    子供服屋さんでも、石けん目当てに来る方、多いんじゃないですか?

    お星さまのラッピング、すごいなー、五角形に包んでるんだよね?

    私もWEB見世で買っちゃいましたよーw
    自分にクリスマスプレゼントです♪

    ヒカルさん、交流会行かれるんですか?いいなー

  5. ヒカル | URL | -

    yutakonさん

    会社から近いのはわかっていたので、いつか行かなくちゃ、と思っていたんです~。
    行ってヨカッタです。実際に手にとって選ぶの、楽しかった~♪
    私はWEB見世から知ったので、買いに行けるお店があると知って嬉しかったです。
    手にとって選べるしクンクンできるし振り込まなくていいし送料いらないし。
    ラッピングは相変わらずステキです!

    交流会の日はキンチョーでチビらないように気をつけます・・・。

  6. ヒカル | URL | -

    あきさん

    私みたいに石けんだけしか興味ない人も来てるのかしら?ふふ。
    お星様のラッピングは毛糸がポイントです。
    ふわふわの可愛い毛糸。センスが光ってます。
    あきさんも買ったんですね!
    勿体なくてなかなかすぐに使えないのが難点ですね。

    交流会の日は休暇届も出しちゃったのでハラくくって行ってきます!

  7. まころん | URL | cSRweDQA

    徒歩で買いに行けるなんて!うらやましすぎです~。
    奇麗ですね、ラッピングも素敵~。どんな香りなんだろう。。。

  8. ヒカル | URL | -

    まころんさん

    そうなんです、AYAさんとは自宅も近いんですよね~。
    きっと今までどこかですれ違ったり同じ店にいたりしてますよ・・・ハハ。

    星の形の石けんは、なんていうんだろ・・・甘い木の香りみたいな・・・。
    香りを伝えるのは難しいし苦手だわ~。スマヌ~~~^^;

  9. ハタヤ商会 AYA | URL | -

    Grazie ( :

    ヒカルさん、ありがとうございます!
    何割増しにも別嬪に写して下さって幸せです。

    マルセイユの香り付け、自分でも気に入っていて
    ヒカルさんも気に入ってくださったなんて嬉しいな。

    Si Tu Veuxさんのお近くにお勤めとは!
    数年前は毎日あの辺りをうろうろしてたんですよ。
    きっとすれ違っていますね。
    ランチの時、隣り合わせだったり!?
    交流会でお目にかかるの楽しみにしてますね。

  10. ヒカル | URL | -

    AYAさん

    ええっ、数年前は毎日元町をウロウロしていたのですかっ!
    それは間違いなくお会いしていますね!!!
    交流会、ドキドキしてきましたよ~。

    そうだ、AYAさん、AYAさん!
    ステッラのレシピカード、ありますか???
    お店で見本は見たのですが、家に帰ってから包みを開けてみたら
    ステッラの方だけレシピカードがなかったんです~。
    もの覚えが悪くてベンゾインくらいしか覚えてない・・・トホホ。
    この、甘くてすっきりした香りはなんだったんだろ~って気になって気になって。

    マルセイユとステッラ、クリスマスにどっちをおろそうかな~って悩み中です。
    それにしても、マルセイユがめちゃめちゃイイ香りです~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/232-28c44540
この記事へのトラックバック


最近の記事


