スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HATAYA商会さんの石けん

2008年11月23日 16:38

HATAYA商会さんの石けん1
前回、ひらひらと飛んで行ってしまったチョウチョ。
ようやく手にして、感激。
チョウチョのモチーフだけじゃなく、スクエアの透明コンフェも。
とってもとってもいいにおい。
美しすぎて、使えない。

HATAYA商会さんの石けん3
色とりどりのラッピングも可愛らしい。
シンプルだけど、とっても丁寧。

HATAYA商会さんの石けん2
それぞれ違った香りの石けんたち。
無香のものも、素材の香り。

考えすぎたり偏り過ぎたり煮詰まっているときなど
AYAさんの石けんを手にすると、すーっと浄化されるような気がします。

今夜、どれかひとつ使ってみようかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ←ポチっとお願いしまーす^^♪
関連記事


コメント

  1. Gilia | URL | -

    こんにちは♪
    前に来ていただいていたのに、覗きに来るの遅くなってしまって、すみません(^_^;)
    HATAYA商会さんの石鹸、感動ですね!
    美しすぎて使えないって言うの、すごくわかりますよ~。私なら間違いなく飾って拝みます。笑

    クリスマス企画、私も参加しますのでよろしくお願いいたします☆

  2. まころん | URL | cSRweDQA

    美しすぎます。
    繊細な雰囲気が伝わってくるわ。
    どんな香りがするんだろう。。。

    でもさ、バーン!と蝶の石けんが出て来てさ、ヒカルさんが作ったのかと思っちゃったわ!
    クリスマス石けん、なんとか出来ましたわ。もう作り直す時間もなければアイデアもない。これで行きます、、、。
    ヒカルさんはどんな石けんなかな(^-^)
    発表したくないけどみんなのは見たいなぁ。

  3. yutakon | URL | arsF5HDE

    うふふ。
    同じものを選びました。

    同じように驚き感動しています。
    まだ蝶しか開けていませんが
    ほんとうにうっとりですね。
    プチセットはヒカルさんのこちらで先に見ちゃう。

    クリスマスはやっと型出しできたよ~
    今夜カットして間に合うか!?
    2個目は間に合わないので断念・・・

  4. ヒカル | URL | -

    Giliaさん

    こんばんわ~^^
    私の方こそいつもバタバタしていてなかなか遊びに行けなくて・・・。
    Giliaさんのニッキ、面白くてダイスキなんですけど!ふふ。

    チョウチョの石けん、包みを開いては閉じ、開いては閉じ・・・。
    毎日眺めてため息ついてます。

    クリスマス石けん!あぁ・・・・・こちらこそよろしくデス・・・・・。

  5. ヒカル | URL | -

    まころんさん

    前回の、周りが透明のも素敵だけど
    私はこっちのチョウチョが透明の方が好きなの~。
    この方がなんだか儚い雰囲気がしてウットリしちゃう。
    香りは、すっきりした中に咲き乱れる甘い花の香り・・・って感じかしら。
    自分には作れそうもない香りづけなので、いつも勉強になります。

    てかさ、こんな繊細なの私に作れるわけないしー!

    うげー、クリスマス石けん・・・・・。


  6. ヒカル | URL | -

    yutakonさん

    あらっ。yutaちゃんも同じチョイス?
    少しずつ試してみたいっていうのもあるよね。
    カクカクの新しい石けんをおろすたびシアワセな気分♪
    開けてない石けんも一つずつ香りを楽しんでみて~。

    あぁ・・・yutaちゃんも出来たのね・・・。どよーん。

  7. ミュシャ | URL | -

    HATAYAさんの石けん~♪
    今回こそ、買おうって思って、また買えなんだ~(T_T)

    イイナ、イイナ。
    いい匂いするんだろうな~~。
    (妄想中)

    クリスマス、もう少しね。
    あ!でも←に解禁日リストにバニラヨーグルト…?
    (Xmas石けん)って書いてある!
    どんな石けんかな~~♪

  8. ヒカル | URL | -

    ミュシャさん

    ぎゃー!見つかってるしーーーーー!
    解禁日リストなんて誰も見ないだろうと思って今日更新したのに・・・。
    期待しないでー。
    バニラでもヨーグルトでも美味しそうでもないのよーーーーー。

    あぁ、またドンヨリした・・・・・。

    HATAYAさんの石けん、チョウチョとプチセットの他ならまだ在庫ありそうですよ。
    プチセットの中にもあった、「エデン」の香りにノックアウト気味です。

  9. yururin | URL | 2Qwf./yA

    ミュシャさん、するどい!
    テンプレ変わって、解禁日リスト
    下のほうに行ってるのに・・・

    ふむふむ、ヒカルさんはバニラヨーグルトなのね~。
    もう、ここまでくると
    早く見たくて仕方ないわ。

  10. ヒカル | URL | -

    yuruちゃん

    ひー。もうXmas石けんには触れないでーーーーー。
    思いっきり失敗してるんだからー。うわーん。

    あー・・・逃げたい~・・・。

  11. calen | URL | -

    ヒカルさんも買ってる!
    私も♪
    AYAさんの石けん、本当に美しいよね。。。
    芸術品だもの!
    そのAYAさんに石けんを見られるのは。。。
    本当に脱走したいです!
    PC壊れないかなぁ・・・(ウソです)

    テンプレ変わって、イメチェンだね!素敵i-184

  12. ヒカル | URL | -

    calenさん

    あっ、calenさんも買ったのね~。
    AYAさんの石けん見ると、丁寧に作らなきゃ・・・って初心に戻るの。
    いつも手書きのメッセージが添えてあって、人柄が滲み出てます。

    >PC壊れないかなぁ・・・
    私はfc2が障害起こらないかなぁ・・・と思ったり。ふはは~;;;

    テンプレ、いつも3カラムでごちゃごちゃしてるかな~っと思って
    気分転換に2カラムに変えてみました♪

  13. ハタヤ商会 AYA | URL | -

    Grazie ( :

    ヒカルさん、ありがとうございます。
    こんな素敵に紹介下さって嬉しいです。
    お褒め下さった皆さまも、ありがとうございます。

    エデンの石けんの香りは、私も気に入っていて
    好みが分かれそうだけど
    ヒカルさんのお好みに合って良かった♪

    クリスマス石けん、いよいよ明日ですね。
    楽しみ~。

  14. ヒカル | URL | -

    AYAさん

    いつも、どんなかな~?と思いながら注文するんですけど
    期待を裏切ることのない素敵な石けんが毎回届きます。嬉しい♪
    今度、Si Tu Veuxさんにも行ってみようかな。
    会社から徒歩5~10分くらいの距離なので
    仕事が早く終われた日に覗いてみたいな~。
    子供服にはもうあまり用がないので石けんだけ見に・・・。(笑)
    エデンの香りはすっごくいい香りですね。
    自分では作れそうもない香りです。ホントにウットリ。

    ククククリスマス・・・・・・・ぎょぇ~~~~~。。。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/230-e2c19548
この記事へのトラックバック


最近の記事


