
--年--月--日 --:--


まころんさんと、AYAさんから♪

2008年10月26日 00:01

まころんさんから、素敵な荷物が届きました!

まころんさん1
こんなに!
えっと、石けん3コとローズのハーブ♪

まころんさん2
チョーダイ!・・・っとお願いした竹炭石けん。(右)
真っ黒な竹炭の中に、ハラハラと真っ白なコンフェ。
「たけすみ」ひらがなって、カワイイ♪
左はミリスチン酸13%のキャンディX2ソープ
どんな泡立ちなんだろぅ?楽しみだわん。

まころんさん3
そして、コレ!
とっても可愛いラッピングの中からピンクのベリータルト!チョー可愛い♪
お手製の布袋がとってもいい雰囲気です。

まころんさん、素敵な贈り物をありがとう!
大切に使わせていただきます♪


それから・・・

AYAさん1
HATAYA商会AYAさんから、思いがけない贈り物。
右の瓶はバリのお土産、フランジュパニの精油
フランジュパニは持っていなかったので、とっても嬉しいです。
これ、わざわざ小瓶に移し替えてくださったんですね。
手書きのラベルが素敵です。

AYAさん2
黄色い蝋引紙と二枚重ねの包みを開けると
目の覚めるようなレイヤーの石けん。

AYAさん4
どの角度から見ても、美しい。
色も、、、美しい。
こんな色、どうやったら出るんだろー?

9月見世でチョウチョを逃してしまい、今回は諦めていたAYAさんの石けん。
するりとポストに舞い込んできました。
思いもよらなかっただけに、ビックリ&嬉しさもひとしお。

AYAさん、ホントにありがとうございました。
精油の使い道、ワクワクしながら考えています!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ←ポチ^^♪

関連記事


コメント

  1. まころん | URL | cSRweDQA

    これまたステキに見えるように紹介してくれてありがとう~♪
    柿渋石けんを頂いたお礼です、遅くなりました~。
    私の気泡たっぷりのチープな石けん、AYAさんのステキな石けんと比べないでね~。
    (苦笑)
    これからもよろしくね~♪

  2. ヒカル | URL | -

    まころんさん

    こちらこそ、ありがとぅ~♪
    やっぱり実物は素敵ですね。
    ベリータルトのピンクがとってもラブリー。
    3つも分けていただいて、とっても嬉しいです。
    こちらこそ、これからもどぞよろしくね~♪

  3. ハタヤ商会 AYA | URL | -

    Grazie ( :

    こちらこそ、ありがとうございます。
    素敵に紹介下さって嬉しいです。

    まころんさんの石けんキュート!
    いつのお礼、ってくらい遅くなっちゃって恥ずかしい…。
    懲りずに、これからもよろしくお願いします。

    あ!
    おばあさまのお酒、すごく美味しそうですね!
    今、どれ注文しようか迷っています。
    楽しみ増えたわ♪
    (ヒカルさんやcalenさんの好みに似てます。)

  4. ヒカル | URL | -

    AYAさん

    AYAさんの石けん、大好き。
    とっても繊細で丁寧。
    一度教室にも行ってみたいと思うのですが・・・。
    神戸ですることはないかしら・・・。毎回行っちゃうのに。^^
    今回、思いがけずAYAさんの石けんを手にして
    ホントにとっても嬉しいです~♪
    まころんさんの石けん、可愛いでしょ~。
    ラッピングの布袋がこれまた可愛い!

    AYAさん、お酒イケル口ですね!嬉しいなぁ~。
    太陽のお酒はガツンと衝撃的です。
    飲みすぎ注意ですよん。
    一緒に飲みに行きたいなぁ~♪

  5. はなこ | URL | Ip/fgraw

    まころんさんのだ!私も持ってる~。
    キャンディ2は衝撃をうけたよ。
    なんたって凄い泡立ちだったから。
    AYAさんの教室~♪むふふふ

  6. ヒカル | URL | -

    はなこ姐さん

    へぇぇ~~~、衝撃の泡立ちなのね!
    それは楽しみだわ~。

    いいなぁ、はなこ姐さん。私も行きたいー。

  7. yutakon | URL | arsF5HDE

    まころんさんの鳥さん
    ヒカルさん家にも飛んできたのね~

    ヒカルさんもまころんさんも
    ステキなものがささっと作れてうらやましいです。

    AYAさんの石けん、いつもながらステキですね~
    ウットリモードです。
    ごめんね。蝶はウチに飛んできたわ。
    お教室行きたいなぁぁぁ!

  8. yururin | URL | hn2m5i2g

    ミリスチン酸13%の衝撃、受けてみたいわぁ。
    ベリータルトも色が落ち着いて、かわいくなってるし~。

    しかも、AYAさんの石けんまで!
    うっとり (´▽`)はぁぁ・・♪
    フランジュパニの精油って、どんな香りなんだろ?
    FOしか、匂ったことないの
    まさに芳香剤。
    ホンモノどんなだろう?


  9. ヒカル | URL | -

    yutakonさん

    そっか、チョウチョはyutaちゃんとこに行ったのね。
    次こそは網構えて捕まえなきゃ。

    まころんさんの鳥は網構えてたワケじゃないんだけど。(笑)
    布袋って雰囲気あるよね。素敵。
    私、編むのはなんとかできるけど縫うのは苦手。
    まころんさん尊敬しちゃうわ。

    AYAさんの石けんはいつもながらウットリ。
    中身とラッピングのバランスがとってもいいの。
    モノのマネはできても、感性のマネはできない。癒されます。

    お教室・・・行きたいねー。

  10. ヒカル | URL | -

    yururinさん

    ミリ13%の衝撃、楽しみ。
    実験好きの私にはタマリマセン。
    ベリータルトは可愛いし、竹炭は繊細だし。
    AYAさんの石けんも超素敵。
    フランジュパニの香りは、そうだなぁ、女らしい香水みたい。
    エキゾチックでオリエンタルな香り。
    FOの香りって嗅いだことないから差がわかんないな。。。
    芳香剤なんだ・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/223-3545757a
この記事へのトラックバック


最近の記事


