スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もみじのおてて

2007年08月15日 00:00

画像 629
 ちっちゃな、おてて。
 ふわふわの、おてて。
 ぎゅぅ~~~っと握る、力強いおてて。
 やわらかい、つめ。
 ぷんと香るおちちのにおい。



あかちゃんのにおい。


だけど、このコおナラがくさいよ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
なんで???
まだ2ヶ月、離乳食もまだなのにね?
女のコなのにさ~。。。


お盆休みなので甥っ子、姪っ子ちゃんたちに会いに行ってきました。
ちっちゃなコがいると大騒ぎだけどあかちゃんには癒されるなぁ。

関連記事


コメント

  1. ケロロ | URL | -

    Hello!

    赤ちゃん
    いいよね~
    イヤされる
    泣かないともっといい
    おならが臭いのはお乳が動物蛋白だからでしょうね
    おならやうんちが匂わないと健康状態の把握できないから
    仕方ないよね

  2. ヒカル | URL | -

    Res:

    ■ケロロちん
    泣かれると困る?
    じゃーやっぱりケロロちんには百恵ちゃんがイチバン?^^
    おナラ、ウチのコ達はどうだっけなぁ~・・・と考えてみたけど
    少々記憶が昔過ぎて・・・(;^_^A

  3. fish | URL | -

    Hello!

    こんちわっす
    僕は子供が出来るまでは「あぁ!ガキってうぜぇ!」
    って思ってましたけど、実際に生まれてみると
    非常に可愛い!

    おならがくさいのもビクともしないし
    「ん!なかなか健康そうな・・・」くらいの勢いあったかも
    そんな子供達ももう、ほぼ大人だし。

  4. ヒカル | URL | -

    Res:

    ■さかなちん
    お腹が空いたら泣いて、満腹になると寝て…その繰り返しだけど
    ほんとうに一生懸命で愛おしい。
    ウチのコ達もこんなやったなぁ~…と、懐かしくなっちゃった。

    だけど、あっという間に大きくなっちゃうね。

  5. fish | URL | -

    Hello!

    ホントに子供って大きくなるの早いです!
    ちんちんばっかいじってて、こいつ高校いけるのかなぁ?
    ってものすごい心配してた末っ子がもう大学生・・・・

    そりゃ、僕もじじぃになっちゃいますよね
    ヒカルさんはいいやなぁ~
    まだヤングだもんね

  6. ヒカル | URL | -

    Res:

    ■さかなちん
    ヤ・・ヤングですか。。。
    今時言わねぇ~~~~~ v-356

    末っ子ちゃんて、おとーちゃん似ですか?

    プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

  7. fish | URL | -

    Hello!

    あれれ!?ナウでヤングは永遠に不滅かと?

    末っ子、かぁちゃん似です、見てくれはね
    ただ、性格等・・・変質者っぽいとか
    マニアックなとことか、こんなの要らねぇ~!
    な部分で僕のDNAが色濃く・・・・

  8. ヒカル | URL | -

    Res:

    ■さかなちん
    確かにここで「ナウでヤング」だけで検索すると155人もヒットしますけど。

    私は男子は育てたことがないのでなんとも言えませんが
    性格、変質者性、マニアック、、、って
    そりはやっぱ、そう仕向けて育てたんではないのけ?と、思いますが。

  9. fish | URL | -

    Hello!

    いやその、子育てについては僕は恥ずかしながら
    全てかぁちゃん任せだったもんで
    よくわからないのでございます

    やっぱ、持って生まれた性格じゃなかろうかと・・・
    長男は暑苦しいくらい真面目で僕とは全然違うし
    娘と末っ子は見てくれは、かぁちゃん似ですけど
    性格は「まぁいいじゃん!適当で」な僕の性格、そのまま
    です
    ちなみに、未だに、AB型の計り知れないかぁちゃんの
    性格が読めない僕でございます

  10. ヒカル | URL | -

    Res:

    ■さかなちん
    でも、一緒にキャンプ行ったり一緒にギターの練習したり
    よく子供達と触れ合っているよねぇ?
    子供達もちゃんとお父ちゃんのお相手してくれてるみたいだし
    それはやっぱり「子育て」の結果だと思いますよ。
    身の回りの世話だけが子育てじゃないんだよね~、コレが。
    きっと子供達にはいいお父ちゃんなんだろな。
    同じように育てていても全く性格は違うモンだし、
    家族って面白いなぁと思いますね。

    血液型、、、ウチは大型家族です、、、

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/22-fdf444ac
この記事へのトラックバック


最近の記事


