スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


calenさんから♪

2008年09月22日 20:17

作った本人も「?」のチャーハン石けん、
引き取っていただいたcalenさんから素敵な荷物が届きました。

calenさんから
じゃーん。
なんか、めっちゃいろいろ入ってますよ?
カレンデュラにローズヒップ、おやつとバームと石けん!
あっ、おやつはこの後速攻食べてしまいました。美味しかった~いひっ♪
ハーブもたくさん分けていただいて、嬉しいです~!
チンキにしようかなぁ、INFにしようかなぁ、、、^^

calenさんの石けん1
以前の交換会の時にもcalenさんの丁寧さに感心したのですが、
今回もため息が出ますわ~。

calenさんの石けん2
ナッツオイルのコーヒーチョコ石けん
ナッツ系の香ばしい香りと、ココアの甘い香りが漂います。
お菓子と間違えそうなくらい、美味しそうな石けん。
カドもキッチリ、丁寧な仕事しはりますなぁ~。

calenさんの石けん3
ハンガリーウォーター風の白ワイン石けん
ハンガリーウォーター!憧れていましたの~~~!
めっちゃ嬉しいです♪♪♪
スタンプがひらがなで、お茶目。
白いコンフェがとってもお上品です。

なんか、私のチャーハンとは比べ物にならないぞーーー。
どうするよ?私!

それからね・・・

バーム
これね、いい香り。
calenさんにはにおいを心配していただいたのですが、大丈夫。
確かにすごーくにおいますが。
なんていうの?タイガーバームみたいな?
実は、最近結構肩こりがひどくて。
においを嗅いだ瞬間、用途がわかったので(笑)肩に擦り込んで寝ました。
最初はスーッとして、カーッとくる。
朝起きたらスッキリ。肩が軽くなりました。
これ、すごいです。

calenさん、ホントにいろいろありがとうございました!
肩も軽くなって、ますます石けん作りに張り切っちゃいます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ←ポチ^^♪
関連記事


コメント

  1. calen | URL | -

    こんばんは!
    素敵に紹介してくれてありがとうi-201
    何割り増し?って感じで。すみません。
    こちらこそ、チャーハン、柿渋に、
    とっても可愛いアクリルタワシ、
    本当にありがとうi-178

    一番のおススメはバーム!
    良かった!匂い大丈夫で。
    ご家族は?迷惑がられてない?
    うちは、くっさ~って言われるけどi-201でも本当に効くのよね、これ。
    虫刺されにもOK。
    肩こりには、病み付きになるよねi-230お出掛け前には気をつけて。

    ヒカルさん、これからもよろしくね!

  2. calenさん

    いえいえ、すみません。写真下手で・・・。^^;
    白ワイン、ドキドキするわ。
    だって、若返って美しくなるんだよね~。
    どうしましょぅ。・・・え、考えすぎ

    >お出掛け前には気をつけて
    確かに、確かに。
    朝塗るのはさすがにヤバいですね。
    満員電車で、もわ~んと・・・。
    お風呂上がりが一番効きそうだし、ヨイかも。ね?

    こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!

  3. はなこ | URL | Ip/fgraw

    ナッツオイルのコーヒーチョコ石けんだ。
    いつ見ても美味しそう♪
    バーム良さそうね~。
    前から肩こり症なのに、ブログ始めてから
    ますます酷くなっちゃって。笑

    ヒカルさん良かったね~。
    若返り、そして美しくなるの楽しみにしてます。

  4. はなこさん

    >美しくなるの楽しみにしてます・・・
    今のワタシ知らないのに何言ってんのよ~。^^;
    会った時、「それでコレ!?」って言われたらどーすりゃいいのさ?
    うぅ・・・毎日パックして備えないと・・・。

    肩こり、仕事の内容が変わってひどくなったのよ。
    頭も痛くなるし、困ってたんだ。
    calenさん、ええトコついてるわ~。
    なんでわかったの???って感じです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/211-71440bd5
この記事へのトラックバック


最近の記事


