スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぉ嬢とちこさんから♪

2008年09月13日 20:44

嬉しいお届けものが届きました。
まずは・・・-awa awa SOAP-のぉ嬢から~♪

ぉ嬢1
ナヌ~?梱包からしてラブリ~じゃんっ!
ぉ嬢2ぉ嬢3
中からプーさんのタッパーが出てきました。
ギッシリ石けん・・・?んんん?さくらんぼ???
ぉ嬢4
かわゆくて、イイにおい~♪
手作りのさくらんぼ。どうやって作るんだぁ???
娘がクンクンしています。・・・食べるなよ。
ぉ嬢5
コレコレ。コレが見たかったのよ~。ぶら~ん石けん。
うん、大丈夫。プニプニしてないよ。だいぶ硬くなってきてる。
イイにお~い、使える日が楽しみだわ~^^
ぉ嬢7
交換の約束はぶら~ん石けんだけなのに、他にも!
これ、すんごく可愛くない???黄色がとってもキレイ。
ブルーのドットが効いていて、可愛いわぁ~。
ぉ嬢8
それからそれから・・・COCOA!
ココアパウダーのラインがとっても美しい。
カット面もつるつるで、どうやって切ったの?って訊きたいくらい。

ホントに、石けんに限らずぉ嬢の作品はどれもラブリーで
ワタクシ完全にノックアウト・・・ですワ。
ありがとね~ぉ嬢!


ではでは、続きまして・・・。
☆ちこの手作り石けん☆のちこさんから~♪

ちこさんの石けんたち
ちこさんから、「チャーハン石けんと交換してくださいっ」
・・・と、勇気あるお申し出をいただきました。^^;
チャーハン石けんですよ?
きっと癒されませんケド・・・いいのかしら・・・。
にもかかわらず。
3つも送ってくださいました。
いいんでしょうか・・・。
ちこさん3
他にも希望があれば・・とおっしゃっていただいたので
図々しくも、「馬油石けんを・・・」と言いましたらば。
どーんと送ってくださいました。馬油石けん。
真っ白でとってもキレイです。
角っこにお馬ちゃんのスタンプが押してあって、可愛い・・・♪
馬油は使ったことがなかったので、とっても楽しみです。嬉しい~♪
ちこさん2
それから、これはアレですね。
はとむぎ玄米石けん、別名揚げ玉石けん。
全然大丈夫ですよ・・・?模様に見えますもん。
はとむぎと玄米パウダーの効果、楽しみです!
ちこさん1
それからそれから~♪
オレンジハニー。
サンシャインバーにはちみつが入ってるんですね!
はちみつ入りなのに、すごくキレイなオレンジ色。なんで~?
記事を読んで、触ってみたいわ~って思ってた石けん。
手元にくるなんて、ビックリ!

ちこさん、チャーハン石けん今日送りましたから
もう少し待っててくださいね。
遅くなってごめんなさい。
ホントに、、、いいんでしょうか?チャーハン石けん。

ちこさんといえば・・・馬油。
自家精製した貴重な馬油の石けんを分けていただけるなんて
ホントに嬉しいです!
じっくり味わって使わせていただきます!
ありがとうございます♪



いただきものの石けんちゃんたちに囲まれて、シアワセです、私。
みなさま、これからもどーぞよろしくお願いいたします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ←ポチ^^♪

関連記事


コメント

  1. ぉ嬢 | URL | -

    うはっ! 梱包姿まで出てる・・w しかも裏側・・(笑)
    さくらんぼはねぇ、タッパーに石鹸入れてみたら上に隙間があったから、急遽作って入れてみましたw
    気に入ってもらえて良かったわ(〃艸〃)♪
    ぶら~ん石鹸の写真凄いねぇ! 暗闇で撮ったの??
    なんだか惑星みたいw 

    ドットの石鹸はスタンプすら押してないのに送っちゃった(;´▽`A``
    ヒカルさんちで乾燥させてください・・w
    石鹸は全部ワイヤーでカットしてるんだよ。 COCOAも同じ~。
    でもCOCOAは何故か艶があるんだわ。 不思議・・
    香りは飛んじゃってしないけど・・・(笑)

    また機会があったら交換しようね~ヾ(* ̄▽ ̄*)
    こちらこそ ありがとぅ♪

  2. ヒカル | URL | -

    ぉ嬢

    ありゃ、そっか、裏側か!
    でも、スタンプも可愛いな~って。^^
    さくらんぼ、なんでまん丸にできてるのかが不思議~。
    ぉ嬢、器用なんだねぇ。
    ぶら~ん石けん、イイ感じに撮れたでしょ?私もお気に入りの1枚。
    めっちゃ明るい朝に撮ったんだよ?
    逆光でね♪
    ワイヤーでカットしてるんだ。
    私ってば、思いっきりフツーの包丁だし。
    ワイヤーか・・・そっか・・・私もそのうちワイヤーにしてみようかな。
    ドットちゃんはしばらくウチで大人しく寝ててもらいます。

    楽しい交換を、ありがとう。
    これからもよろしくね~♪

  3. ちこ | URL | BFFqxVPk

    わー!超素敵に紹介してくださってありがとうございます!!!実物の3倍綺麗に映ってる^^
    それにしても上のぉ嬢さん(はじめまして♪)の石けん、超素敵ですね~!!!

    梱包から始まってブルーのドットやくっきりライン。あとさくらんぼも超可愛い!!
    画像だけでノックアウトものです><!!
    ヒカルさんからいただいた石けんの記事を今書いているところです^-^
    これからもよろしくお願いします!!

  4. ちこさん

    ぉ嬢の石けんちゃん、ホントに可愛いんですよ~。
    とってもイイ匂いだし^^
    でもでも、ちこさんの石けんもチョー素敵です!
    それぞれ違うラッピング、すごいなぁ~。
    私なんて、どれも一緒だし。^^;
    馬油石けん、楽しみだぁ~♪
    あ、チャーハンの紹介記事ですか!どきどき・・・。
    あとで覗きに行きま~す^^

  5. ぉ嬢 | URL | -

    ★ちこさんへ
    ちこさん 初めまして♪  ←ここでやるなって?(笑)
    私、まだ始めたばかりの ひよっこなので、人にあげられるような石鹸ではないのですよ・・;
    でも送っちゃいました(;´▽`A`` 送っちゃったもん勝ちです (ォィ
    ヒカルさんにはナイショですよ。 コソ・・ (笑)

    ★ヒカルさんへ
    使う頃までに匂いが残ってるかどーか・・w

    ちこさんの石鹸って私のよりも大きさって、かなり大きい感じなんですかね?
    なんか、凄く使いやすそうな大きさに見えて、気になるの~~w

  6. ぉ嬢

    ん?大きさが気になる?
    横幅はちこさんの石けんの方が広いけど、
    厚みはぉ嬢の石けんの方が厚い。
    重さを量ってみたら、ぉ嬢の石けんが少々重かったよ。
    厚みのせいかな?
    ついでに、自分の石けんを何個か量ってみたら
    90~120gもあった!!!
    どーりで、みんなにデカイデカイと言われる訳だ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/207-05fcf2bc
この記事へのトラックバック


最近の記事


