
--年--月--日 --:--


ハシゴ

2007年08月09日 00:00

今月、友だちのお誕生日パーティをしようと計画中
先日下見を兼ねて友だちと二人で何軒かハシゴをいたしまして。。。
いつもは三宮・元町周辺ばかりなので今回は神戸で、ということで。
友だちが「海月食堂」に行ってみたいというので早速行ってみると・・・

予約で満席!!!

うそぉ~・・・今までんなコトなかったのに・・・(シツレイ・・いや、でもホント)
仕方ないので他へ。。。

「たちのみMASUKICHI」
でかるーくビール2杯と梅酒ロック1杯。
料理もどれも美味しかったし、、、満足(*^^*)
レジで会計をしようとふとテーブルを見たら・・・
どこかで見たことあるオレンジ色の名刺(-"-;)

「ぎゃー!めっちゃ見たことあるー!!!」と、友だちと大騒ぎ(笑)

すると、傍にいたマスター?店長さん?から・・・

Image205.jpg
 いただいちゃいました・・・

 大騒ぎしてすんまそーん(^▽^;)


2軒目は「段の庵」でかるーくビール1杯とワイン。
トマトのおでんと、骨せんべいがめっちゃ美味しかった~♪

で・・・

凝りもせずに再び「海月食堂」へ。

空いてた。爆

残念ながら3軒目なのでお腹イッパイ。
スイーツの盛り合わせをいただくことに。
その中に見たこともないめずらしーゴーヤのシャーベットが・・・
これがまた、苦いようであまり苦くなく、さっぱりしててイケル。

なんだか、マスターとの話の盛り上がりでオムライスを注文。。。マジ?

お腹が死にそうにパンパン。。。

でも、お腹が空いてるわけじゃないのに、美味しかった。
これって3軒目じゃなかったらおかわりするかも?
と、有り得ないことをふと思う・・・

お誕生日会のお店は創作中華の海月食堂に決定。

中華の下見は今回マッタクしてませんが。爆

よろしく、マスター


関連記事


コメント

  1. ピク兄 | URL | -

    Hello!

    v-275e-299PICKにもあるよ?
    また、差し上げますね

    v-35650歳くらいの方?それってオーナーやで???

  2. ヒカル | URL | -

    Res:

    ■ピク兄
    あ、そうなんや?トイレに?爆

    >50歳くらいの方?

    うーん、そう言われてみればそうかなぁ?
    お店の中ちょっと暗いしな~(^▽^;)
    でも、50歳にはとても見えませんでした。若い i-199
    注文間違いのお酒を(押し付けられて?)飲んでたので
    多分オーナーだったのかも v-355

  3. ☆hikoboshi☆ | URL | -

    Hello!

    海月食堂ですね。
      神戸じゃぁ有名なんですね(*^_^*)
      知らんやったな~
    そういえば、震災以来行ってないですね。

  4. ヒカル | URL | -

    Res:

    ■hikoboshiさん
    えーと、有名なんでしょうか?(^▽^;)
    でも、アチコチのブログでよく見かけます。
    美味しいのには間違いナシです。
    神戸、ええトコですよ。是非お越し♪

  5. ケロロ | URL | -

    Hello!

    普通の生活に戻りたいなぁ~
    オフ会 だとか
    時々のみに行きたいなぁ~~

  6. ヒカル | URL | -

    Res:

    ■ケロロちん
    もっと近かったらなぁ~
    いくら忙しくても連れ出してあげるのになぁ(;^_^A

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/20-d6430849
この記事へのトラックバック


最近の記事


