スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不参加のボウリング大会

2007年08月05日 00:00

みなと神戸の花火大会で賑わう三宮で
ボクシング仲間のボウリング大会&飲み会が開催されました

といっても、私が参加したのは飲み会だけなんスけど・・・(^▽^;)

ボクシングは教室がいっぱいあって、
私が通っているところはかなりハード系。。。
比率的に男性が多くて、それもみなさんかなーり真面目で真剣
私みたいなよくサボってる女子なんて相手にしてもらえません (;^_^A アセアセ・・・

きっとボウリング大会に参加しても足手まといかなぁ?と思い、飲み会だけに参加したら・・・

ゲッ!Σ(・ω・;|||

じょ・・・女子ばっか???

びびびびっくり。

画像 624 ←数少ない男子

 女子はこの4倍くらい・・・

 モテモテでしたね、みなさん(*^^*)



普段あまり話せない人と話せたのは、とても楽しかった
それにしても、男女とも30~40代がほとんどだったので・・・(話が合う・・・)
特に女性は結婚していて子供もいて、仕事もしていて、、、
と、同じような境遇の人ばっかりだったので、なんだか安心(何に?
ボクシングってやっぱりアレだよね、ストレス解消に最適♪

2次会まで行っちゃいました・・・

花火は見れなかったけど、楽しかったぁ

ヨシッ、来週からちゃんとトレーニング行こう!・・・と、意気込んでみる(^▽^;)
関連記事


コメント

  1. ピク兄 | URL | -

    Hello!

    この店?何か?懐かしい匂いがする?
    過去に、v-275飲み会とかに使った店っぽい。
    サンキタ通りにある居酒屋ちゃうかぁ?(笑) 

    てか、v-275Pickでv-217暴れんといてねv-292

  2. ヒカル | URL | -

    Res:

    ■ピク兄
    そぉ?懐かしい?
    駅前の居酒屋には間違いないけど
    サンキタ通りの居酒屋は2軒目で行きました。
    1軒目も2軒目も同じよーなトコやった~・・・

    早く終わったらソチラにお邪魔しよーと思ってたんだけど
    喋りまくって気がついたら12時まわっててんi-201
    暴れたかったわ~ v-407

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/18-8038774a
この記事へのトラックバック


最近の記事


