スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


柿渋石けん抽選結果

2008年07月07日 01:44

お待たせいたしました~
抽選王にて、抽選させていただきました。

柿渋石けんエントリー

エントリーはミンクさん・はなこさん・茶太郎さん・まころんさん・
まゆ★さん・yururinさん・のんのんさん・mamakoさん・
まっつんさん・ゆみさん・*波平*さん、以上11名のみなさんです。

当選数「3」と設定して・・・

柿渋石けん当選

じゃじゃんっっっ!
*波平*さん、mamakoさん、まゆ★さんが当選です♪
他のみなさん、申し訳ありません。
次の機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。

では、3名様は左下のメールフォームから送り先を教えてくださいね。
お送りできるのは1か月近く先になりますので気長に待っててくださいマセ。
まだまだ下手くそな石けんですが・・・ガッカリしないでくださいね。

で、今回をご縁にみなさんと今まで以上に仲良くさせていただきたいと
思っていますので、応募していただいた方でリンクがまだの方、
もしよろしければリンクをさせていただいてもよろしいでしょうか?^^

今回は私の拙い石けんに興味を持っていただいて、とても嬉しかったです。
みなさん、どうもありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
関連記事


コメント

  1. 茶太郎 | URL | LkZag.iM

    (◎´・ω・)ショボーン 今回は残念。また機会があれば応募させてくださいね♪♪
    渋柿石けん、当選された方おめでとうございます~使用感、楽しみにしております。

  2. はなこ | URL | Ip/fgraw

    くぅ・・そう幸運はつづかないか・・
    また次回(笑)楽しみにしてまーす。
    当たった方おめでとうございま~す^ヽ(∇^*)

  3. ミンク | URL | -

    残念・・。

    あ~~、抽選外れた~~。残念~~。

    渋柿石鹸大人気でしたね♪
    う~ん、ぜひ使い心地教えてくださいね。

    当選された*波平*さん、mamakoさん、まゆ★さん、ぜひぜひ使い心地など教えてくださいね~。

  4. まゆ★ | URL | IFpQ6OJY

    わお~♪

    やった~!嬉しいです♪

    てか、まだお付き合いも浅い私などがいただいちゃうのって、
    なんだか申し訳ない気もいたします~。

    でも、嬉しい♪後でメールフォームからご連絡させていただいま~す。

    ありがとうございました^^

  5. *波平* | URL | jMjDNqHI

    福あり~

    機械の抽選には強いのかしら~
    うれし~いぃ~

    朝見てコメント~なんて思ってたら
    旦那が起きて来たから
    コメント残せれなかった~
    加齢臭なんて見たら、オレは違う!って言って
    使ってもらえなかったら、実験台がいなくなっちゃう~って思って

    メールフォーム 行っちゃいま~す。


  6. ヒカル | URL | -

    茶太郎さん

    すみません~
    みなさんに試していただきたいのは山々なんですが・・・。
    でも、柿渋500ml入りを買ったのでまだまだいっぱいあるんです。
    使ってみてよかったらまた作ってみようと思っています。
    効果満点だったらいいのにな~^^

  7. ヒカル | URL | -

    はなこさん

    すみません~
    はなこさんには例のモノと一緒にカケラをお送りしたいと思います・・・。
    それで当たった気分になってくださいマセ^^;
    ダメ???

  8. ミュシャ | URL | -

    この間頂いたばかりだから
    今回遠慮したけど、凄い人数だったのね。

    近所のドラッグストアでも渋柿石けん売ってたよ。
    結構なお値段でしたが。
    配合率は5%でした。
    ヒカルさんのも5%でしたっけ?

    使った方々の使用感レポートが気になるわ~(= '艸')ニョホ

  9. ヒカル | URL | -

    ミンクさん

    すみません~
    柿渋石けん、思いがけず人気だったので
    効果がよければまた企画したいと思います!
    柿渋、まだまだいっぱいあるし。
    使い心地、気になります~^^

  10. ヒカル | URL | -

    まゆ★さん

    メール、確認しました!

    抽選王くんに公平に選んでもらったので気にしないでくださ~い♪
    熟成が終わるころにお送りしますので、しばらくお待ちくださいね。
    では・・・彼に使ってもらってクンクンしてください!
    レポートが楽しみです。^^

  11. ヒカル | URL | -

    *波平*さん

    メール、確認しました!

    ホントに残り福でしたね^^
    機械モノに強いんですか???いいな~
    ご主人には内緒で一緒に仲良く使ってみてくださ~い。
    メンズ仕様なので、ご主人に気に入ってもらえるとシメシメなんですが・・・。
    レポート楽しみ~♪

  12. ヒカル | URL | -

    ミュシャさん

    お気づかいいただいてすみませんでした~。

    市販の石けんも5%なんですね。
    私も恐る恐るの5%です。ちょっとホッとしました・・・。
    効果はそれで十分ってことかしら。
    入れすぎて色がついても嫌だし。。。
    レポート、私も楽しみです!

  13. カエル | URL | -

    ....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、

    なんつうか
    こんなに人気あるのに無抽選で他の応募の皆さんに申し訳ないとです
    きっとモニター結果コメしますんで許してください
    って おいら加齢臭あるんだよね?
    年齢的には十分達しているけど、自分じゃわからん!

  14. yururin | URL | 2Qwf./yA

    ううっ(>_<)
    残念。。。

    当たったみなさん、おめでとうございます。
    レポートよろしくお願いします。

    ヒカルさん、楽しい企画ありがとうございました。
    おかげで、気になっていた柿渋のことも解ったし。
    ああ、でも皆さんのレポート前に、
    柿渋、買ってしまう予感です。

  15. のんのん | URL | -

    ざんね~ん!
    当選した皆さんおめでとうございます♪
    使用感がきになるので、お邪魔させていただくかもしれませ~ん。

    ヒカルさん、リンクの件もちろんOKですよ~。
    私もリンクさせていただきますね♪

    今回は楽しい企画をありがとうございました♪

  16. ヒカル | URL | -

    カエルちん

    何度か会った限りでは私にはわかりませんから
    きっと気にするほどではないと思います。
    多分、奥さまに聞くのが一番確かです。^^
    今月お会いする頃が熟成が終わったころなので
    ちょうどいいタイミングに渡せそうです。

  17. ヒカル | URL | -

    yururinさん

    外れてしまってすみません~
    でも、ちょっとしたヒントで作ってみたのが
    思いがけず楽しい企画になって、私も楽しかったです!
    いろいろ調べてみるのも勉強になったし。
    こちらこそありがとうございました^^
    柿渋、買っちゃう?(笑)

  18. ヒカル | URL | -

    のんのんさん

    外れてしまってすみません~
    使用感と効果は私もワクワクです。
    自分だけじゃちょっと不安なので募集した道連れに
    立候補していただいたみなさんに感謝です。

    リンク、ありがとうございました^^
    これからもどうぞよろしくお願いします!

  19. mamako | URL | USC99Zxs

    当たったんですねe-272
    こういうのに応募したのは、初めてなんです。すごく嬉しいです。ありがとうございます。
    しっかり、感想を発表しないといけませんね・・・(大丈夫かな?!)
    メール送ります。

  20. まころん | URL | lSnkmy4U

    外れました~。
    柿渋ってなかなか手に入らないんで興味津々です。
    自分で作るとなると、熟す前の青柿をミキサーで…毎日ふたを緩めてガス抜き…1年熟成。って無理じゃん!
    使用感楽しみにしていますne

  21. まっつん | URL | -

    残念><

    外れてしまいましたね。
    でも、わくわく楽しい時間でした。
    ありがとうございます。
    使用感 気になるのでレポ楽しみにしてま~す♪

    リンクの件、嬉しいです。
    私もリンクさせてくださね。^^
    これから どーぞよろしく~。

  22. ヒカル | URL | -

    mamakoさん

    メール、確認しました!

    まだまだ工夫の足りない不格好な石けんですが
    是非使ってみてくださいね。
    リンク、ありがとうございました^^
    これからもどうぞよろしくお願いします♪

  23. ヒカル | URL | -

    まころんさん

    外れてしまってすみません~
    自分で柿渋作るのはちょっと無理ですよ~^^;
    柿渋、まだたくさんあるので
    よかったらまた作ってみようと思っています。
    是非、次の機会に♪

  24. ヒカル | URL | -

    まっつんさん

    外れてしまってすみません~
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
    使用感と効果は私もワクワクです♪
    リンク、ありがとうございました^^
    これからもどうぞよろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/179-6d75e2da
この記事へのトラックバック


最近の記事


