スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


6月のハタヤ商会さんの石けん

2008年06月05日 21:05

これはチョット、癖になりそうです。

6月の石けん

 6月の石けんのプチセット♪
 色とか香りとかオイルとか。
 いろいろ勉強になります。
 相変わらず素敵なラッピング。
 オマケも入っていて、ラッキー。

アムリタのばら


 アムリタのばら。
 甘くて爽やかなばらの香り。
 ピンクの濃淡、可愛い色。

オリエンテ

 オリエンテ。
 個性的だけど、スッキリした香り。
 黄色いツブツブは米ぬかかな。
 薄いベージュはターメリック?

さくらんぼの石けん


 さくらんぼの石けん。
 ペパーミントの香りが爽やか。
 白地にピンクの水玉がとってもキュート。

マルセイユの港


 マルセイユの港。
 ウッディーな、とってもイイ香り~。
 竹炭も、こんな風に使うと可愛いなぁ。

ちっこい石けんをチョットずつ。
これって案外楽しい。
ホント、癖になるかも~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
関連記事


コメント

  1. ハタヤ商会 AYA | URL | -

    Graaaazie!

    ご紹介下さりありがとうございます。
    キレイに写して下さって何割増しか良く見えます!

    オリエンテ、その通りです。
    ターメリックの模様が少しぼやけすぎたかな、と反省…。

    石けんもですが、ご飯も色々並んでいるのって好きなんです。

  2. ヒカル | URL | -

    AYAさん

    こんばんわ~^^
    ケータイの写真なので、ちゃんとキレイに見えるかどうか心配。
    やっぱり実物の方がキレイですよ♪
    オリエンテを見て、自分で作ったターメリックソープを思い出しました。
    やっぱり、ターメリックはちょっと控えめの方が良かったかなぁ~
    ・・・なんて思ってます。
    オリエンテ、キレイだもの。

    ゴハンのおかず、たくさん並んでるのは私も好きですが
    作るのは面倒なので我が家の食卓は品薄でゴザイマス・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/164-d1483ff6
この記事へのトラックバック


最近の記事


