スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Vistaがやって来た!

2008年05月25日 08:57

pc.jpg
 新しいノートパソコンを買いました。
 壊れたPCは修理に出してみますが
 ハードディスクがダメな雰囲気なので
 90%諦めモードです。
 もし直ったら予備で置いておきたいんですが。
 データもいっぱい入ったまま
 煙があがってしまいましたので・・・
 ダメかな~

新しいPCは性能いいんだけど、慣れていないのでやりにくいです。
特に写真の取り込みに手間取っています・・・。


関連記事


コメント

  1. 百恵パパ | URL | -

    お早い復活で

    PCは新品でも海鮮接続に手間取らず復活おめでとさんです。
    VISTAはなかなか大変のようですね
    早く慣れちゃえばなんてことないのかもしれませんが、セキュリティが強化されすぎてるとかって話をよく聞きます
    いずれにしろ、ここの再開今後も楽しみにしてます

  2. ヒカル | URL | -

    百恵パパ

    メールの設定に少しアタフタしましたが何とか復活できました。
    だけど、お気に入りもなくなっちゃったし
    よく利用していたサイトを探すのに一苦労です。
    あと、ネットで注文していたものの金額・振込先の確認メールが見れなくて大変でした。
    電話番号を調べて電話して・・・とホントにバタバタでした。
    調べものもできないし、急になくなると困っちゃうもんですねぇ・・・。

  3. 百恵パパ | URL | -

    なるほど・・・

    今後は外付けのハードディスクを買って、データコピーしとくと良いですよ
    200ギガぐらいならそう高くないですから

  4. ヒカル | URL | -

    百恵パパ

    外付けですね。
    電器屋のおニイさんや組チョにも言われたような気がします。
    あと、IDやパスワードがわけわかんなくなっちゃいました。
    できうる限りどれも一緒にしているんですが、
    中には与えられたIDとかあったので・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/156-fcb39055
この記事へのトラックバック


最近の記事


