
--年--月--日 --:--


花火ナイト

2007年07月28日 00:00

スカイマークスタジアムで花火ナイトがあるというので友だちと野球観戦に。
コンビニでつまみとビールを1本ずつ買って、いざ。
なぜか駅でPICK-UPのマスターに遭遇!

昨日は、ドウモ。(笑)

JR、地下鉄を乗り継いで到着。
入り口でビールを紙コップに移しかえて入場。
入って、、、ビックリ!人が多い~~~~~~~~

オリックス側は座るところがなくて、楽天側に移動。
野球にはあまり興味がない私なので応援もクソもありませんケド。。。
だけど、楽し~~~い♪

ビールもつまみもなくなったので友だちと買いに行って、戻ろうとしたら、、、

花火開始!!!ぎゃ~~~~~~~

大急ぎで戻ろうとしたら、球場のお兄さんがあっちあっち、と指を刺す。
何?と思ったら指の先には絶景ポイントが。
たこ焼きとビール持ったまま見入ってしまった。。。
お兄さん、アリガトゥ

それにしても、球場っていろいろ売ってますね。
乾きもののお菓子からピザ、パスタ、ナン&カレー、ワインなどなど。。。
トイレもたくさんあって困らないし、どこもキレイ。

ちょっと早めに切り上げて、食事に行くことに。
10分くらい歩いたところにあるサンマルクへ。
そこで単品を何品か頼み、ワインがあっという間に2本空いてしまった。。。
ちょっと飲みすぎた???

画像 613 画像 614




関連記事


コメント

  1. ピク兄 | URL | -

    Hello!

    ○きちゃん、相変わらず、綺麗やった。(笑)
    ただし、外見的には…ですけど…

  2. ヒカル | URL | -

    Res:

    ■ピク兄
    あは、可愛いでしょ、相変わらず。
    ええコなんやけどねぇ~(^▽^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/15-3a7a39e2
この記事へのトラックバック


最近の記事


