スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハタヤ商会さんの石けん

2008年05月09日 21:03

届きました!ハタヤ商会さんの石けん。

画像 1076

 プチセットを2種類。
 精油のブレンド、他の人が作ったもので
 勉強させてもらおうと思って・・・。

画像 1077


 くんくん。

画像 1078


 くんくんくん。

プハ~~~~~♪いい香り~~~~~♪

ひとつずつ、ちゃんとレシピも挟んであります。
へぇ~~~、ほぉ~~~・・・って材料の贅沢さにオドロキ。
聞いたことのない材料もたくさん。

画像 1079

 ばらの石けんに、ばらの花びら。
 丁寧で素敵なラッピングです。
 勉強になります!


あと・・・先着3名以内に入っていたようで
ホホバパウダーが同封されていました!
石けんのOPに使ってみようかな。

早速今夜のお風呂に石けんをひとつ持って入ろうと思います♪
大切に使わせていただきます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
関連記事


コメント

  1. ハタヤ商会 AYA | URL | -

    Grazie ( :

    ヒカルさん、こんばんは。
    この度はご利用ありがとうございます。
    おまけにこんな素敵な紹介まで!

    香り付け、お好みに合った様で良かった…。
    ホホバパウダーを石けんに混ぜると、こんにゃく!
    そっくりになっちゃうので、部分遣いがおススメです。
    ヒカルさんがどんな風に使われるか楽しみです。

  2. ヒカル | URL | -

    AYAさん

    いや~・・・お粗末な紹介文でお恥ずかしい。
    でも、届くのやっぱり早かったですね。
    住所見て・・・アララ、ホントにご近所だわ~って思いました!

    精油のブレンド、勉強になります。
    いつも想像がつかなくてコワゴワなんです。
    香り付けの楽しみが増えました。

    こんにゃく石けん・・・それもまたオツな・・・♪

  3. よーこにゃん | URL | -

    うわ!!ハタヤ商会さん!!

    うわぁ~!!ハタヤ商会さんの石けんだ!!私ね、ハタヤ商会さんのブログを見つけたとき、あの美的センスがすんごくすきで、隅から隅まで読んだことがあるんですよ!!石けんいいなぁ~。うだやますぃ~。
    そうだハタヤさんって須磨にお住いですよね、ヒカルさんと結構近いですよね。石けん教室も最近されてて、私も一度参加してみたいって思ってたんですよ!!それにしてもうだやましぃ~!!

  4. ヒカル | URL | -

    よーこにゃんさん

    ですよね~♪とっても魅力的な石けんがいっぱいです!
    これは売り切れる前にゲットしなきゃ~って張り切りました。
    ラッピングも丁寧ですが、対応もとても丁寧で迅速でした。
    手書きのお手紙が入っていたり、心遣いもgood。
    私もますます石けん&コスメ教室に行ってみたくなりました!
    そうそう、ウチと近いんですよ~。
    神戸で教室するときは行ってみようかな^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/147-29019494
この記事へのトラックバック


最近の記事


