
--年--月--日 --:--


レストハウスまきば

2008年05月06日 21:05

連休最後の今日、とってもいいお天気でしたね。
混んでいそうなところは避けたつもりで、
ちょっと外の空気を吸いに出かけました。

画像 1072
 兵庫県三木市にある
 「三木山森林公園」
 入園・駐車料無料でした。
 スゴイね~三木市、太っ腹!

子供向けのイベントをやっていて、家族連れがいっぱいでした。
広くて、きれいに整備されていて、遊ぶところがいっぱいです。

画像 1073
 帰り道、近かったので
 「レストハウスまきば」へ。
 今日はクリームシチューBセット。
 シチュー・トースト・コーヒーです。
 自家製ジャムがついて、850円。
 りんごのジャムでした。

なんだか、ここに来るとホッとします。
ウン十年通っているけど、変わらないメニュー・味・雰囲気のせいかな。
写真見ただけでまた食べたくなっちゃいます。
山の裾野にある、小さな山小屋レストランです。


レストハウスまきば
神戸市西区神出町東1180 078-965-0002 


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/146-fbf94244
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


