スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


焼肉で打ち合わせ

2007年07月28日 00:00

コミュの打ち合わせ・・・の名目で飲み会(笑)
久々、管理人が揃いました。

この日は、いつか行きたいと思っていた、たじま屋の焼肉。
神戸元町の南京町店へ。
美味しいものを、少しだけ、、、のつもりだったものの、終わってみればお腹がはちきれそうに。
どのお肉もビックリするぐらい柔らかくて美味しい。
数量限定の「かっぱ」、超うめ~♪それが500円って、安すぎ!?
食べた種類は、塩タン・上ミノ・上ロース・上カルビ・かっぱ。

あとはご飯ものを2点。
ビビンバとたじま丼。どっちもめちゃウマでした。
たじま丼はスジ肉の煮込みとふわっと焼いた卵がご飯の上に乗っています。
2点ともスープ付きだったのですが、その多さにビックリ。
普通の単品くらいの器で出てきました。

ホントにお腹いっぱい。。。大満足

その後はいつものコース、PICK-UPへ。
マスターとアホな話をしながら飲むお酒はやっぱり美味しい。
でも焼肉を食べたせいかノドが渇いて、いつもと違うものが飲みたい気分。

そこで出してくれたのが「レッドアイ」。
実は飲んだことなかったんだけど、美味しかった~!
家でも作ろうと思って、ビールとトマトジュースの割合を確認。
コレって、悪酔い防止にもいいんだってね?


で・・・コミュの打ち合わせは、というと・・・?
あはは、なんにも決まってなぁ~~~~~い
もうちょっと時間作ってよね~・・・組チョ!

画像 609

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/14-60d207c5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


