
--年--月--日 --:--


バイキングゥ~♪

2008年04月27日 00:30

バイキングとはいっても、脂っこいものは遠慮したい年頃の私です。
で、私だけでなく家族全員お気に入りのバイキングがココ。

画像 1043

 和食中心のバイキング
 「もめんの里」
 

画像 1040
 もめん・・というだけあって
 野菜・豆腐・豆・湯葉が中心のお惣菜が
 いっぱいあります。

 いろいろ食べたいので、ちょっとづつ。

画像 1041


 おかずおかわり~~~♪

画像 1042

 デザートももちろん和風。
 黒ごまプリンやおからクッキー、
 わらび餅に白玉団子などなど。

チョットづつにしたはずだったのに、
動けないほどお腹いっぱいに・・・。おかしいなぁ~。

もめんの里
神戸市垂水区舞多聞東2-1-45 ブルメール舞多聞2F
 078-787-5113 


画像 1037
 こちらは、昼にドライブで訪れた万葉岬。
 相生市の瀬戸内海国立公園にあり、
 お天気が良かったらきっと絶景。
 海と空の境がわからないこんな天気も
 なかなかヨイと思いますが。



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/136-f56012e6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


