スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぶぅらんじぇ

2008年04月20日 14:50

ウチから車で10分程走ったらある、パン屋さん。
いつも駐車場はいっぱい、中を覗いたら長蛇の列のレジ。
なかなか機会がなくて、行ったことがなかったのですが。

画像 1034
 ランチに行ってきました。
 これはパスタランチ、780円。
 日替わりパスタ・スープ・パン・ドリンク。
 セルフサービスになっていました。
 オーブントースターがありました。
 自分で温めるってことね?

結構なボリュームです。
パスタは普通の量だし、パンも普通サイズが2つ。
パンコーナーで買ったパンを持ち込んで
ドリンクだけ買ってる人もチラホラと見かけました。
パンを買った人を見ていると、みんなすんごい数のパン。
帰りにパンコーナーを覗いてみると・・・オール105円でした。
惣菜パンも、サンドイッチも!?なるほどー、大量に買う訳だ。
買って帰ろうかと思ったのですが、レジが・・・めっちゃ並んでる。
・・・。今度にしよう。
パスタもスープもしっかりした味、パンも美味しい。
朝11時までならモーニングがあります。
380円から何種類かありました。
近いし、また行ってみようかな?と思えるお店でした。

ぶぅらんじぇ
神戸市西区伊川谷町有瀬1534-1   078-976-1203



関連記事


コメント

  1. ハタヤ商会 AYA | URL | -

    あら

    ヒカルさん、ご近所さんです!
    びっくり。
    パン大好きなので、機会があったら行ってみます。

    最近知っているところばっかりで食事や買物をしているので
    ヒカルさんのブログで新規開拓しちゃおう!
    よろしくお願いします。

  2. ヒカル | URL | -

    AYAさん

    きゃ~、いらっしゃいませ!
    ご近所ですか!?もしかして買い物先とかで会ってたりして???
    私は住まいは神戸市の端っこ、明石との境目あたりで
    勤め先は元町三ノ宮界隈です。
    ハタヤ商会さんの元町の石けん&コスメ教室、
    一度参加してみたいなぁ~と思ってます。

  3. さかな | URL | -

    またまた

    ご無沙汰しちゃいました
    んで、パスタランチで飲み物付いて780円は
    いいっすねぇ~
    って、昼飯はソバ、ラーメンしか食ってない
    僕なんですけど、写真の感じだったら
    食ってみたいっす!

  4. ヒカル | URL | -

    さかなちん

    おひさ~♪
    ここのランチはパンが美味しくてよかったです。
    東京に単身赴任中のダンナが神戸に帰ってきたら
    パンが断然美味しいっ!って言ってます。
    お昼、いつも麺類ばかりじゃダメですよ~。

  5. さかな | URL | -

    パンが美味しいの

    いいですねぇ~
    ってか、僕は「うわっ!?硬ってぇ!」な
    おフランスパンが好きなんです。
    正式名、知らないんだけど・・・

    でね僕、冒険が好きじゃないんで
    いっつも同じようなトコで昼飯食ってます。
    メニューもほぼ決まったモンばっかです
    やっぱ、性格が出ちゃうんでしょうね
    シンプル、誠実、堅実、素敵な人が居ても
    目もくれない!ってな・・・・

  6. ヒカル | URL | -

    さかなちん

    (*・ω・)(*-ω-)うんうん、私もそういうパンが好き。
    外はめっちゃ固いのに中はもっちり、っていうのがいいな~。

    で、昼飯と素敵な人とどういう関係が・・・

  7. さかな | URL | -

    それはね

    わき目も振らず実直に、仕事に家庭に
    一直線!ってな感じでございます。

    つまみぐい等、とんでもない話です
    多方面でね、エヘっ

  8. ヒカル | URL | -

    さかなちん

    え、そうなの???
    私ってば友達とゴハン行くと、必ず人のをつまみ食いするんスけど~。
    アカンなぁ~さかなちんとはゴハン行けないじゃーん(*^^*)

  9. さかな | URL | -

    ありゃぁ!?

    それとこれとはお話しが違うので
    ございます。
    臨機応変に柔軟に対応するのが大人の
    変質者ってものでございます。

    なんとか機会を作って
    ゴハンしに行きましょう!!

  10. ヒカル | URL | -

    さかなちん

    ん?話が違った?そぉ?おかしいなー。
    機会、作ってくれるのかしら?(*^▽^*)

  11. さかな | URL | -

    ん~

    どうすればいいのかなぁ?
    ヒカルさんは神戸で僕は東京だもんねぇ~

    中間あたりの名古屋でってのも以前、経験は
    あるけど、とにかく忙しいしお金かかるもんね

    その経費考えたらとんでもない超ゴージャズ
    ゴハン食えそうだもんねぇ?

    やっぱ、その、ヒカルさんが急に東京に
    用事が出来て!みたいな・・・・

  12. ヒカル | URL | -

    さかなちん

    いやぁ、用事はないんですが遊びには行きます。
    でも平日だし、夜はコミのオフ会があるんですが・・・。

  13. さかな | URL | -

    平日、

    大変にけっこうじゃないですか!?

    んで、オフ会だったら、今度こそ
    キャンセルみたいな真似しませんから
    誘って下さい。
    もちろん、メンバーの人達がOKならね
    僕、お酒飲めないし
    もしこっち方面だったらギター持参で行きます
    から、mixiの動画のヤツを直に
    聴いていただけたらと思います。
    そんなモン、要らねぇし!!かも・・・・

  14. ヒカル | URL | -

    さかなちん

    んんん~~~。
    オフ会は新宿のライブハウスでコミのメンバー(誰かわかるやんね?)の
    ライブを聴きに行くことになりそうなんですが・・・。
    ちょいと待ってね、また連絡します!

  15. さかな | URL | -

    That sounds nice!

    そうなんですかぁ。
    いいじゃないですかぁ!
    ライブっていいもんねぇ~

    んで、プロの音楽を聴いた後じゃ素人の
    学芸会は無理ありそうでございます・・・・
    お手間取らせてちゃうのも申し訳
    ないんで、また次の機会に地味なオフ会とか
    がありそうな時にでも声を掛けて頂ければと
    思います。

  16. ヒカル | URL | -

    さかなちん

    メールしまっす!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/134-41fceb51
この記事へのトラックバック


最近の記事


