スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花見三昧

2008年04月06日 18:03

この週末はいいお天気でしたね。
そして多分桜もそろそろ終わりかな?
ってことで連日花見に出かけてきました。

画像 1006

 まずは夙川にて。
 会社のお花見会でした。
 ものすごい人の多さ!

画像 1007



 珍客乱入。
 リスザル???

画像 1009

 場所もいいし、人さえ少なければ
 お花見にはもってこいの所ですね。
 でも、トイレは少ないし
 ペーパーも置いてないしな~…。




画像 1010


 日が変わって・・・どこでしょう?
 可愛い鴨が泳いでいます。

画像 1015


 明石公園です。
 アヒルボートと一緒に泳いでいます。

画像 1013
 ここはトイレも多く身障者用も完備、
 そしてベビー台もあります。
 もちろんペーパーもちゃんとありました。
 公園は広くてゆったりしてるし
 私は断然明石公園の方が好きだわぁ。

連日外に長時間いると、何もしてないハズなのに疲れる・・・。
今日はお風呂入ったら早めに寝よう~(〃´o`)=3 フゥ


関連記事


コメント

  1. さかな | URL | -

    僕、お酒飲まないし

    桜を愛でる感性もないから
    「お花見」には行きませんけど、ってか
    誰からも誘われないけど、
    とにかく、やっぱ、ガ~っと咲いてる
    桜は見事ですよね

  2. ヒカル | URL | -

    さかなちん

    アレ?お花見しないんですか?
    お酒飲まなくてもピクニック気分でランチとか楽しいですよ。
    たまにはそういうのっていいんじゃ?(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/123-9bc4cda5
この記事へのトラックバック


最近の記事


