スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


津津

2008年03月29日 17:31

忙しい1週間でした。
一日おきに飲み会や送別会で摂取カロリー過多ぎみです。
おまけに相変わらずピンチ的なフトコロのため
本番前の引っ掛けや3次会などに度々サイゼリヤへ。

昨日は飲み会のあと、ラーメンでした。
画像 1001

 三ノ宮の北野坂にある
 「津津(しんしん)」の赤玉です。
 すんげー真っ赤・・・
画像 1002
 私はこっち、白玉。
 かなりウマイです。
 友達に言わせると赤玉も
 チョーウマイらしいんですが・・・。


あと、ギョーザにキムチにビールに・・・
って、飲み会のあとのラーメンにしては色々食べすぎのような気が。

関連記事


コメント

  1. さかな | URL | -

    ご無沙汰しちゃいました

    救急車事件以来、5キロ近く減った体重が
    不思議と戻らないんで「ラッキー!!」って
    思って、今は9時以降は食わないように
    してる僕でございます。
    ってかね、
    先日、血圧の薬をもらいに行ったら
    「あなた!検診受けてないでしょ!?」って
    看護婦さんに怒られて
    身長と体重とお腹廻りを測定されたんです
    そしたらね107cmのナイスなウエストが
    101cmになってましたぁ!
    そしたら看護婦さん「あれ?見た目変わらないのに減ってる・・・」
    って頭、かしげてやがったんです・・・
    意味わかりません。

  2. ヒカル | URL | -

    さかなちん

    お久しぶりですぅ~。
    また体調良くないのかな?って心配してましたよ・・・。
    体重減ったままなのね?それはよかった。
    見た目は一緒なのね。プ。
    9時以降もそうだけど、甘いものも少し減らした方がいいのでは?
    お酒飲まないからビール腹じゃないってことは・・・
    やっぱり甘いものが詰まってるんじゃないの???
    それともスイカ???

  3. さかな | URL | -

    僕のお腹にはね

    普段の辛い事とかストレスとかが詰まって
    るんだと思いますぅ~
    お腹だけじゃ足らなくて、その心労、苦悩が
    頭のほうにまで行って頭がデカくなっちゃって
    んじゃなかろうかと思う今日この頃なんで
    ございます。
    でね、そうなんです!
    せっかくだから夜9時以降は食わないように
    心がけてます。
    えらいでしょ?

  4. ヒカル | URL | -

    さかなちん

    きっと今流行のメタボ?

    さすが、流行に敏感な・・・

  5. さかな | URL | -

    一言でメタボって!?

    だから、そうじゃないでしょ?
    自堕落な生活で超ぽっちゃりになっちゃた
    みたいじゃないですかぁ?それじゃ。

    僕にはね、人様に言えない苦労が
    それはそれはあるのでございまして、
    それがスイカ腹という形で・・・・
    まぁいいんですけど・・・・

  6. ヒカル | URL | -

    さかなちん

    スイカ腹・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
    まぁその、スイカ腹がチャームポイントなんだし
    体重はいくら減っても見た目はそのままで頑張ってください。(ё。-)・・☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/120-4b2dbd77
この記事へのトラックバック


最近の記事


