スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マグナムなワイン

2008年03月20日 23:44

先日、友達に誘われて仕事の帰りにちょいと飲みに行ってきました。
といっても来週は一日おきに送別会や飲み会がひしめいていて
財布の中身が少々キビシィ・・・。

ってことで、全品350円均一の飲み屋へ。
お店に入ったときは注目の的。
だってオッサンオンリーの中に女子4人。
飲んで、食べて、払ったのは一人2千円。

もう一軒行く?

ワイン飲みたいねぇ~
と、意見がまとまったのでホルモンバー「スタンド太陽」へ。
しかし!!!
定休日だったぁ~~~~~~。

口がワインになっている。。。ワイン飲みたい。。。キョロキョロ。。。

激安ショップ、「サイゼリヤ」発見(笑)
2軒目には人数は7人に。
ここでも飲んで、食べまくる・・・。

画像 985
 ワインのサイズは「マグナム」
 1500ml入り、なんと1060円です!
 そしてこれがなかなかウマイ♪

 ここでのお会計は一人千円でした。

ん~~~~~っ安くて美味しかった~~~~

関連記事


コメント

  1. 百恵パパ | URL | -

    サイゼリヤはともかく

    350円均一のお店ってのも
    珍しいというか、こちらではみかけないです。
    興味津々・・

  2. ヒカル | URL | -

    百恵パパ

    ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
    こういうお店って珍しいんですか?
    オジサマ達には人気店みたいですよ。
    ちなみにこんなとこです
         ↓
    http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0783341343/index.html

  3. 百恵パパ | URL | -

    ( ̄ヘ ̄;)ウーン

    お店の作りは若い人向きですね
    こういうとこも行っちゃうんですね~
    まぁ350円均一だったらこちらだと大流行かも・・・

  4. ヒカル | URL | -

    百恵パパ

    写真だけ見ると若い人向きかもしれませんが
    オジサマがギッシリですよ~v-356
    みなさん、思いっきり顔なじみ風でした。
    食事もなかなかイケてて、いいお店でした。
    こういうお店があるとお財布がピンチの時はありがたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/116-2aaecfd5
この記事へのトラックバック


最近の記事


