
--年--月--日 --:--


海辺のビアホール

2008年03月16日 13:07

明石の江井ヶ島酒館に行ってきました。
江井ヶ島は古い酒蔵が点在する、情緒あふれるところです。

江井ヶ島酒館は海辺にある複合施設です。
和風レストラン、ビアホール(オーガニックカフェ)、土産物店
徳利博物館、酒蔵資料館など。

画像 979


 ビアホールの2Fの窓際席
 ここが大のお気に入りです

ここはビアホールでもあり、オーガニックカフェでもあります。
この日はランチが目的で行ったのでアルコールなしです。
パスタランチ(明石風)をいただきましたが、写真撮るの忘れました。
明石風というだけあって、明石蛸入りのシーフードパスタでした。
ここでは明石の地ビールが飲めます。
飲み比べメニューもあり、結構楽しいんですよ。
明石地ビール

 明石海岸ビール
 明石浪漫ビール
 麦酒・明石の君
 悠久の刻

画像 980


 明石ブルワリー。
 ビール工場の見学もできます。 



この辺りに行くと、
なんだか時間がゆっくり流れているような感覚になります。
時々行きたくなる場所です。


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/111-80f2a0d8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


