スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンシャインバー

2008年03月09日 23:13

石けん、3作目です。ちっとも上手になりません(笑)

サンシャインバー 前田京子さんのレシピ本を参考にしました
 傷や荒れ肌の修復を助けるレッドパーム油
 を配合したサンシャインバーです
 強力に皮膚をカバーするシアバターも入って
 ます そして皮膚の再生を助け、
 老化防止効果もありミネラルを豊富に
 含んだヘーゼルナッツ油も入っています

そう、、、これはアトピー肌の娘専用です。
今かなり肌の調子が悪いので傷がいっぱいあります。
カユカユでついつい掻いてしまってるようです。
使えるのは4週間後ですが、ようやく作れてちょっと一安心。

型のまわりにクッキングシートを敷いたらシワシワに・・・。
なんだかシワが波の模様みたいになっています。
かなり大きめにカットしました。
髪や洗顔、身体用に心置きなく使えるようにと思いまして。
ちっちゃく切ったものは私も洗顔に使ってみようかな~(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/109-4c303636
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


