スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おめでとぅ~♪

2008年03月06日 23:06

今日は次女の誕生日

画像 964

 仕事の帰りに大丸でケーキを買って
 夕飯の買い物をして
 その他寄り道しながら・・・

画像 961
 何が食べたい?と訊くと・・・
 「オムライス!」
 え・・・そんなんでええん???

 ってことで、今日のメニューです

画像 962

 本人のリクエストにより
 中はバターライス、外にはトマトソース
 大喜びで食べてました・・・
 安上がりな娘ですなぁ

画像 965

 でっかいプリンを買いました
 ケーキが小さく見えるでしょ?

画像 963

 普通サイズのゼリーと並べるとこんな感じ
 残念ながらお腹いっぱいで
 食べられませんでした


何が欲しい?って訊いても
服も欲しいし、新しいケータイも欲しいしぃ~・・・って
なかなか決められないので、プレゼントは持ち越しです

関連記事


コメント

  1. さかな | URL | -

    Wow!!

    お嬢さん、誕生日おめでとうございます!

    ヒカルさんが確か、ものすご~くお若い
    ハズだから、二番目のお嬢さんって事ぁ
    中学生くらいでしょうかぁ?
    オムライス、美味そう・・・・

    んで、プリン・・・でけぇ・・・

  2. ヒカル | URL | CE/4zxHI

    さかなちん

    ありがとうv-290
    自分の時間は止まったままでも
    子供が大きくなるのは早いね~

    プリン、この大きさだけで大騒ぎで
    お皿に移したものの全員お腹いっぱいで・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/105-1a6da5db
この記事へのトラックバック


最近の記事


