スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みみのひ

2008年03月03日 23:05

仕事の帰りに大丸の地下に行くと・・・人でいっぱい!!!
お寿司屋さんとケーキ屋さんに行列が!
あ、今日はひなまつりだった・・・
そこへ、ほゎ~んと桜のいい香り。

画像 958


 即買い。 

家に帰ってからちらし寿司を作りました。
といっても、混ぜるだけでスグに出来るやつですが。

みみの日でもありますね、今日。
娘二人の耳掃除をしてやるかな。

関連記事


コメント

  1. さかな | URL | -

    うちは

    娘が居るってのに、まったく普通に
    3/3が過ぎて行きました。
    一応、かぁちゃんは娘に雛人形出す?って
    聞いたらしいですけど、娘が
    「もう、何年も出してないし、お雛様の顔に
    ダリみたいなヒゲ生えてたら怖ぇから
    しまっとこうよ!」だったそうです。
    「Oh!そりゃ怖いかも!?」って事で
    話は終了したそうです。

  2. ヒカル | URL | CE/4zxHI

    さかなちん

    雛人形はウチもしばらく出してないです・・・
    そ・・・そうなん?ヒゲが生えるの???
    こっ・・・こぇ~~~~~~~v-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/104-9ab25708
この記事へのトラックバック


最近の記事


