
--年--月--日 --:--


マカデミアナッツ石けん

2008年03月02日 14:44

24時間保温が終わったので、型出ししました

画像 957

 うげ~~~~~~~~~!
 なんじゃこりゃ~~~~~!
 き・・・汚い~~~~~~
 赤いモノが浮き上がってるし・・・

さっきまで人のブログを読んでいて、
はちみつを入れると赤い汗をかく・・・というくだりがあり
ふと不安になって開けてみたら・・・やっぱり~~~(泣)

マカデミアナッツ石けん
 カットしました
 裏側が汚いデス・・・
 色がブラウンに変わっています
 はちみつのせいですね・・・
 あまりの変わりようにビックリ

においは・・・黒糖のような香りがしています
ナッツの香りはしません・・・今のところ・・・(ノ_-;)ハア…

石けんってなかなか思うようには出来ないモンですね
失敗したのかな・・・とは思ってはみるものの、早く使ってみたい~

この石けんを使えるのは4週間後です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/103-89bb3c42
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


