スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大量のスモークサーモン

2007年07月21日 00:00

またまた宅配便がきました。
今度は箱を見ただけで中身がわかりました。

年に2回届くスモークサーモン半身。今は夏だからお中元ですね。
そりゃ~美味しいしありがたいんだけど、こんだけあったらいつもメニューに困っちゃう。

冬場のお歳暮だと残ったのを全部粕汁に入れちゃうのでなんとかなるんだけど、
夏場は食べきれない。

これって案外賞味期限短いんですよ~。。。
前の記事の乳製品と同じく、今月末までに食べきらないといけない。。。

どーすっかぁ???
とりあえず、サーモンのクリームシチューでも作る???

なにか、乳製品と合わせていいアイデァないでしょうか。


今日はボイルキャベツとコールスロードレッシングで和えてサラダにしました。

うん、美味しかったです。娘も大喜びでした

画像 604 画像 605


 
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hikaru0225.blog82.fc2.com/tb.php/10-eee46b22
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


