
--年--月--日 --:--


体験ボクシング

2007年03月24日 00:00

今日、生まれて初めてボクシングなるものを体験しました。
んで、、、いきなり体力のなさを実感。
縄跳び、キツイ。こんなにしんどいモンやったっけ。
1分を3本でヘトヘト~情けない。
バランスボードやチューブを使っての筋トレ。プルプル。
構えを習い、左ジョブ・右ストレート、よけることを習う。
習っても・・・実践は難しい・・・。
しんどいぞー、ミット打ち。
でも、ストレスは解消しそうだわ。楽しい♪
タップリ2時間で体験費500円。やっすぅ~。

来週も行ってみっかな。
関連記事


最近の記事


