
--年--月--日 --:--


大人の秋の遠足

2012年11月25日 22:25

IMG_0771_convert_20121125214551.jpg

IMG_0772_convert_20121125214702.jpg

秋です。紅葉です。遠足です。

IMG_0427_convert_20120812115318_20121125220213.jpg
こことか

IMG_0767_convert_20121125214305.jpg
IMG_0770_convert_20121125214357.jpg
こんなとこに。

IMG_0765_convert_20121125215117.jpg
やっぱりおいしい。

・新鮮なビールを
・綺麗で清潔なグラスで
・テンポよく飲むと

飲んだ後のグラスにまるで天使の輪のような白いラインが残ります。
エンジェルリングというのだそう。

・・・・・夢中で飲んでて、説明を聞き逃し、後で教えてもらいました。笑

と、ビール工場はいつもと同じでしたが

IMG_0778_convert_20121125214917.jpg
山崎蒸留所はなんと有料コース!
試飲テーブルが超豪勢です!

美味しいハイボールの作り方を教わりながら自分で作ります。
お土産までいただいて、楽しかった・・・!

IMG_0780_convert_20121125215206.jpg
帰りは梅田で数軒。
朝からずーっと飲み通しの一日でしたが
最近続けている大豆生活のおかげか、翌日にはちっとも残りません!
きっときっと大豆のおかげです。
楽しかったー。
お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました!


久々の石けん

2012年11月23日 17:55

最近石けんは自宅用しか作ってませんが

IMG_0752_convert_20121123111817.jpg
来月退職する友達に。

MPソープを使ったところだけ水分を引きつけてキラキラ。

勢いに乗って

写真+(3)_convert_20121123173605
紫紺のハンドクリーム。
下の娘のリクエスト。彼が荒れ性なんだって。優しいね。



そうそう。

ピアスの穴って、知らず知らずのうちにきっと変わってるんだよね。
いつも使うピアスの太さやカーブに。
石見銀山で買ったピアスが入らないし!
無理やりつけたらチョー痛いし!

・・・ってことで。

写真+(2)_convert_20121123173126
今さらながらの、ファーストピアス。
もう塞がる寸前の2つ目のホールにも、何年かぶりに装着。
着ける時、どっちも痛くて悶える。

しばらくこのままにしとこう。お出かけの時以外。

で、明日はお出かけ!ひゃほー



世界遺産・石見銀山

2012年11月20日 20:37

久しぶりの、旅行。

IMG_0695_convert_20121120200823.jpg
境港に行ったり。

IMG_0748_convert_20121120203041.jpg
出雲大社に行ったり。

IMG_0722_convert_20121120201148.jpg
石見銀山の町並みを歩いたり。

IMG_0731_convert_20121120201238.jpg
坑道を通り抜けたり。

IMG_0743_convert_20121120201332.jpg
銀山で、銀のピアス6種大人買い。
娘たちと仲良くわけっこ。

ちょっと下調べが足りなかった。
少々残念なところもあり。
でも楽しかった。

旅行っていいなぁ。
お金かかるけど。



最近の記事


