
--年--月--日 --:--


興奮

2007年12月02日 23:03

いや~、、、コーフンする気持ちはわかるんですが。
実況がウルサくて、状況がサッパリわかりません。
星野JAPANの韓国戦。
今日勝たなければナントカ・・・っていうのも何度言うんですか。。。
耳にタコができそう。

用事をしながら見てるので主に耳で聞いてるワケでして。
実況ウルサ~~~イ!!!

音消して見ようかしら、、、。

成長するブラジャー

2007年10月01日 23:50

本日画像はございません・・・悪しからず

初めてブラジャーを着けたのは確か、中2か中3?
友だちがみんな着けてるのを見て焦った記憶が。
でも母親に「買って」となかなか言い出せなかった~

サイズが胸に合ってたか合ってなかったのか
考えたこともありませんでしたが・・・多分A70・・・?
その後かーなり長くA70時代を過ごす。

わりと早い時期に結婚し、妊娠。
出産本に「いつもより1サイズ大きめを用意しましょう」と書いてあり
なるほどっっっ!と、B75購入。

授乳も終わり、A70に戻る。

再び妊娠。B75。

で、また戻そうと思ったら・・・太った
元に戻れなくなり、この時期からC70に。
で、その後長期に亘りC70と信じて疑わない時期を過ごす。。。
いやでもしかし。
ブラジャーを新調してもしっくり合わないことがあって。
でもデザインのせいだと思っており・・・。

数年前、会社でセミオーダーブラなるものの噂を耳にし
よく聞いてみると結構利用してる人が多い。

高そうなのでなかなか買う気にならなかったものの
1枚だけ・・・と、ちょっと好奇心で作りに出かけてみた。
[ 続きを読む ]


最近の記事


