
--年--月--日 --:--


ネイル

2008年04月19日 12:05

画像 1032

 ネイル屋さんに行ってきました。
 シンプルな、ホワイト。
 アートもストーンもなし。
 たまにはこんなのもいいかな。



ネイル

2008年03月22日 20:43

画像 991

 ネイル屋さんに行ってきました
 前回がピンクだったので
 今回はお上品&爽やか系で
 薄グリーンと白を交互にしてみました
 配色自体がアートみたいなので
 何も乗せていません
画像 992

 こっちは配色を逆にしました
 

 アレ???
 右手のほうが太い???
 そう見えるだけ?
 なんか・・・右手可愛くな~~~い


ネイル

2008年02月17日 13:28

画像 928

ひっさしぶりの、ネイル。
重度の金欠病により、随分間があいてしまいました。
金欠になると、こんなとこをガマンしないと仕方ねぇ~グスン。



ネイル

2007年12月26日 17:15

年内に行こうか、来年にしようか、悩んだ結果・・・ 

やっぱり行ってきました。偶然時間も余ったので。
年末年始は実家の行き来があるので、
派手にすると何か言われそうでめんどくさいな~・・・
と、どうしようか迷っていたのですが。
地味にすりゃいいじゃん!?ってコトで・・・

画像 865

地味だよね!地味でしょ?ね?ね?
シルバーのグラデーションに小さなパール。
やっぱり新年はハゲハゲの爪だとやだなぁ~と思って。

今日、お休みをとって娘と歯科口腔外科に行ってきました。
先日歯科医に診断してもらった粘液のう胞。
専門医に診てもらったところ、やっぱり取った方がいいということでした。
今日取ってもらうつもりで行ったのですが、今日手術すると
経過をみなければいけない時期が年末年始・・・
もし具合が悪くなっても病院が開いてなかったら困るし。。。
せっかく冬休み中に、と思って待ってたのにな~。
仕方ないので手術は新学期始まってからの夕方にすることにしました。
当日は授業終わってから大急ぎで病院に行かなければ・・・!
バタバタするんやろな~~~~~ヤダ~~~~~ 


 

クリスマスネイル

2007年11月25日 22:46

12月目前の休日につき・・・

画像 809


 ネイル屋さんに行ってきました
 年末らしく・・・
 って、ちょっと見えにくいかな?

画像 814


 アップ~♪
 3色のお星様

画像 810




 右は薬指にお星様ひとつ

ベースには、クリアにダイヤモンドラメを混ぜてもらいました 
どの角度からもキラキラしていてキレイ
最近はゴテゴテしたネイルが流行っているけど、
そういうのはあまり好きじゃないので控えめに・・・

クリスマスまでは折れたりしませんように・・・( ̄十 ̄)アーメン・・・

ネイル

2007年09月29日 20:14

画像 701

ネイル屋さんに行ってきました。
今回はちょっと気分を変えて、3色を混ぜてもらいました。
画像 702

白、ピンク、紫。
わかるかなぁ~
指先が金平糖みたいで可愛いでしょ

夏のネイル

2007年07月16日 00:00

画像 599

お天気も回復したことだし、早速ネイル屋さんに行ってきました。
前回のオレンジはもう所々剥がれていて、
ヤバいところは切ってしまっていたので心機一転です(o^∇^o)
夏色の薄いブルー、アートを少しだけ。
涼しげでスッキリしました♪



今日の新潟の地震、心配です。
コミュニティ仲間の実家が新潟なので心配でメールしてみたところ、
実家や親戚は大丈夫のこと。
だけど、テレビではずっと被害の状況を放送しています。
大きな台風の直後だけに地盤の弛みなど、心配は尽きません。
阪神淡路大震災を思い出してしまいます。

ネイル

2007年07月14日 00:00

画像 583

毎月のおしゃれ、ネイル。
ボクシングをやっているので長くは伸ばせないけど、爪がキレイだと気分が違う。
爪を補強する役割も兼ねているので、以前ほど割れたり折れたりというのがなくなってウレシイ♪
家事も普通にできます。約1ヶ月もちます。
私がやっているのは自爪を傷めないカルジェル。
たくさんあるネイルサロンの中でも、特に爪を大切に扱ってくれるお気に入りのお店。
アートも取る時に爪が痛むからと、なかなか勧めてもらえない。(笑)
今月もぼちぼち行こうかな♪


最近の記事


